ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お茶会レポ
4月11日(土)、三軒茶屋のグレープフルーツムーンで行われた永山たかしFCのお茶会に参加してきました。

簡単ですが覚えてるかぎりレポというか、報告を…

朝、マイミクのRちゃんと渋谷で待ち合わせしてプリクラ撮って会場へ☆
グレープフルーツムーンは小さなライブとかもやってるお店で、雰囲気のあるイイ感じのお店でした♪

会場に着いたら桃子ちゃんに会えた(^^)

お茶会は、適度に黄色い声で(笑)たかしー!と呼ぶところから始まり…

なんともゆるーい雰囲気で永やん登場(笑)

司会の方に「テンション低くないですか?」って言われて、「や、お茶会ってこんな感じだよ。皆、自分の家だと思ってくつろいで行ってくださいねー」的なことを言ってました。

順番は永やんがくじを引いて5人ずつ名前を呼ばれます。
5人話し終わったらまた永やんが出てきてくじを引いて…っていう流れ。
くじには、難しい漢字はふりがながふってあったけど、それでもちょこちょこ間違えてたなぁ笑

何だったか忘れたけど、すごく可愛い名前の方がいて、永やんが名前呼んだらみんなから「可愛い~」って声が。
そしたら永やんが「名前呼ばれるだけで可愛いって言われるっていいよねー。俺、言われたことない(笑)」って言ってました。
他にも色々と笑いをはさんでくるところは、さすが永やんですね(^^)

私は4回目くらいのくじで呼ばれたかな~
呼ばれるまではホント緊張しちゃって胃が痛かったです…

待ち時間は、4thライブの映像を流しつつ、ティラミスとジュースをいただきながら近くの人と談笑♪
新しいお友達も出来て嬉しかったー(^^)
毎度のことですが、福岡から来たと言うとかなり驚かれます(笑)


んで、メインの永やんとのトークはですね、終始福岡のことばっか話してました。
てゆうかね、私、髪の毛バッサリ切ってたので、多分永やん私のこと気付いてなくて…(^^;)
途中で気付いたっぽかったけど、よく分かんない(笑)
なんかそれで若干ショックを受けた私は時間が来たら逃げるようにそそくさと退散してしまいました(笑)
ハグ頼みたかったけど恥ずかしくて無理だった…orz

まぁ、いいや!落ち着いて話せたし楽しかったから!


そうそう、永やんがくじを引きに出てくる度にライブ映像を一時停止するんですけど、毎回何かしら突っ込んでました(笑)
「俺、首振りすぎじゃね?笑」とか、「この顔ムンクの叫びみたいじゃん」とか「客観的に見るとだいぶ恥ずかしいね」とか。
あとやっぱり、自分のやりたいようにやれるライブが大好きだって言ってました♪

それから途中でお茶会新聞が配られて、その中に髪型の話があって。
次、髪型どうしようかなー、どんなのがいい?って皆に聞いてたけど、今のがいいって人が多かったかな~
私はもっと短いくらいが好きなんだけどなぁ。
まぁ永やんなら何でもいいけど(笑)
「すごい奇抜な髪型にして、“役作りです”って言い張ろうかな」とか言ってたから何かとんでもない髪型になったりして
(´∀`)


そして、全員終わったら永やんが前でエンディングトーク。
これがもうホント面白くて!!
爆笑でした(笑)

最初は今後の告知から入り。。
映画「海の上の君は、いつも笑顔」やシバトラなど。
映画は役名が「山永さとし」であることにやっぱり突っ込んでた(笑)
シバトラの話では、「見所は~…なんだろう?」って言ってたら会場から「tuti…笑」の声が(笑)
そこからtutiトークへww
衣裳合わせの時まで、tutiと共演って知らなかったらしくて。
なーんか向こうからよく知った顔が…いやでもまさか…とか思ってたらtutiの笑い声が聞こえて、間違いないあいつだ(笑)みたいなw
ガッカリ半分、まぁラクだしいっかって気持ちもあり…とか言ってたけど、嬉しさは無かったの?笑

tutiはいつも汗だくでティッシュ使いまくってたらしい(笑)
あとドラマの現場にも遅刻するんだってー
ダメじゃん!笑
あそこまでどこに行っても変わらない人は珍しいと言ってましたw

シバトラでの永やんのお気に入りのセリフは、“パソコンの画面を見ながら「バスジャックだと!?」”らしいので、皆さん要チェックです(笑)
でも映ってないかもって言ってた(笑)

んで、爆笑したのがワークショップの話!
岡本さんに勧められてワークショップに参加したらしいんですけど、その時の話がもう可笑しくて可笑しくて…笑

が、これは文字じゃ伝えきれないので割愛します(笑)
知りたい方は、私に会った時に聞いてください(笑)

時間無いって言われてるのにしゃべり続ける永やんが素敵でした
(*´∀`*)

最後は出口で永やんがお見送り☆

色んな人とたくさんお話出来て、楽しいお茶会でした!

お茶会の後はGAINに行って、夜はチャリ部のお花見に少しだけ参加しました。
Y店長が、会った瞬間「髪型変えましたね~」って言ってくれたのは嬉しかった!


相変わらず、福岡へ帰る夜行バスの中ではグズグズ泣いてました(笑)

だって寂しいんだもん(;ω;)

しばらく東京には行けないから、皆にも会えない(>_<)
皆に会う頃には、また髪型変わってるだろうなぁ…笑

次に皆に会える日を楽しみにしつつ、勉強にバイトに頑張りまーす
(・ω・)ノ



あ、DUST本編をお茶会から帰ってきてようやく見ました。
色々と気持ちに余裕が無くて、なかなか見られなかったんですよね。

1回目を見た正直な感想としては、もう少し後の公演を収録して欲しかったかなぁという感じ(>_<)

歌のイメージや台詞の言い回しなど、私が観た公演とは結構印象が違って、「あぁここは生で観た時の方が好きだなぁ」ってシーンが多々ありました。
それほど、公演中に進化し続けた舞台だったんですね。


でもやっぱりすごく好きな作品には変わりないです!
歌がホントに素敵すぎる…

もう一回生で観たいっ
再演して欲しいなぁ…

明日また友達と一緒にDVD見ます!
どんな感想が聞けるか楽しみ♪


ではでは、長くなりましがこの辺で
(^^)

【2009/04/16 23:46】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
花ゲリラ舞台挨拶in福岡

2月21日は福岡で「花ゲリラ」の初日舞台挨拶が行われました!

ながやんと監督さんとゼネラルマネージャーの方の3人がいらっしゃったのですが…

実は当日全然お客さんが入ってなくて(;_;)
席が半分も埋まってないって聞いたのでとにかく席を埋めたくて色んな人に声かけてみたけどやっぱり少なかった…泣

せっかくはるばる福岡まで来てくださったのに申し訳ない…(>_<)

しかしお三方ともプロですから、そんなこと気にせず楽しいトークを繰り広げてくださいました!

ながやん中心にレポを…

登場してまず第一声は「福岡ただいまー!」

おかえり!!(*^_^*)

そして「すげー、何この映画館!」
ながやんのブログの写真を見たと思いますが、ソラリアシネマは綺麗でちょっと豪華な感じなので、「ホテルの一室みたい」「“何とかの間”っぽいよね」って言ってました。

それから自分の後ろにあるスクリーンに興味津々で、つついたりしてたらクスクス笑われ…笑
スクリーンにいっぱい小さな穴が開いてるのにビックリしたらしくて(笑)
監督さんに「ここから音が出るんだよ」って言われて感心してました。

その後の会話の流れをちょっと忘れてしまったのですが…(^^;)

役どころを説明したり、見所や撮影裏話など、まぁ多分東京の舞台挨拶と同じような感じです(笑)

てゆーか映画見てから思ったけど、ながやん自分が出るシーンほぼ全部説明しちゃってました(笑)

笑い話ばっかりだったから、ながやんが出てくるところは必ず笑いが…笑

あとはながやん的にツボな小西くんのシーンがいくつかあって。
普通は笑うシーンじゃないのに、ながやんの話があったから会場では笑いが起きていました(笑)

それから質問コーナー。

一番最初の方が男性で「なぜ花ゲリラという題名なんですか?」

原作の小説ありきですが、実際に花ゲリラというのがあるんですよ、との答え。
よくよくその男性の話を聞けば、実はその方本当は「旭山動物園物語」を観に来ていたらしくて、始まるまでの時間潰しに花ゲリラを…笑
いやぁ1つでも席を埋めてくれたあの方に感謝です(笑)

なんか最後まで色々と絡まれてました(笑)

他には福岡に来て何か食べましたか?とか、他の役をやるなら誰の役?とか。

食べたのはラーメン、やりたいのはやっぱり主役(笑)
めっちゃアピールしてた!笑

そしてその日は雑誌の撮影が入っていたので皆で記念写真。
ついでにブログ用にケータイでもう一枚。

このガラガラの会場写すの…?(汗)ってちょっと思ったけど、記念写真はやっぱり嬉しかった(^^)

最後の挨拶では「福岡は第二の故郷」って言ってくれて(*^_^*)
「生まれは小倉なんです」って言ったら会場驚いてたけど、皆キラキラRADIO聞いてないの!?笑
めっちゃ福岡の話してたじゃーん!
最近よく「生まれは福岡」って話してると思ってたんだけどなぁ…
意外とみんな知らないものなんですね。。


そんな感じであっという間に舞台挨拶終了!
短い時間だったけど沢山笑わせていただきました♪

映画はゆったりとしたストーリーで、なんだかあったかくなるお話。
まもが出てくる度に笑いが起きてて美味しいなぁと思いました(笑)
そういえばながやんも「宮野真守って名前が出るだけで何故か毎回笑いが起きる」って言ってたなぁ~
すごいな、まも(笑)


そんなワケでだいぶ割愛しましたがレポは以上です!

最後まで読んでくださってありがとうございました!!


そしてながやん、福岡まで来てくださって本当に本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!
また帰ってきてくださいね☆



【2009/02/22 14:26】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
永山たかし4thライブ

2月15日、永山たかし4thライブ「三十路一年生~トベ!ツキヌケロ!イマノボクガデキルコト~」に参加してきました!
初めてのライブ参戦でしたが…

いや~~楽しかった!
思いっきり楽しんできました!
あまりに興奮しちゃて曲順とかまったく覚えてません。笑

なので順番はめちゃくちゃですが印象に残った所などを感想として書いていきたいと思います(^^)
DVD出るっぽいですが、ネタばれ満載なのでご注意を。






まず今回、本人のブログにも「異国へ連れて行きます」と書いてあったように、海外旅行がコンセプトだったみたいで…
会場に入るとステージ上のスクリーンには空港の写真が映し出されていました。
開始時間になると機内アナウンスのようなものが流れて…
女性の声の後にながやんが英語で繰り返すのがなんか面白かったです(笑)

ライブの注意事項ではスクリーンに猫や犬の写真が出てくるんですけど、コレ説明し辛いですっ
とりあえず可愛かった(笑)

私たちは1116便に搭乗していざライブへ!

最初は「恋・愛」だったのは覚えてます。あとは順番全然覚えてません。。
1曲目からすごい盛り上がりで、ながやんめちゃくちゃ楽しそうでした!
3曲ぐらい歌ったあと、MC。

「ハッピーバレンタイーン!!(昨日)!!」から始まって

な「えー昨日はバレンタインということでね、…ってこれ前フリとしておかしいんだけど(笑)…ええー、今回も作ってきました。」

客「「「「子供ーー??」」」

な「(笑)もう、ホント求めてる通りのこと言ってくれるね!!」

ってな感じでコール&レスポンスもばっちり☆

何故かもう一回言わされた時は、大半が「子供ー?」なのに1人だけ「嫁?」っていった方がいてながやんに突っ込まれてました(笑)

新曲は「君は問う(いう)」と「Paradox」の2曲。
「君は問う」ではギターの芳賀さんに「この曲はどうですか」って振って、「女の子ってホント何回も同じこと聞くよね」みたいな話になり…
最終的にながやんが「まぁそういうとことが良いんですけどね、女の人は」って言ってフゥ~vVみたいな(分かりにくいw)
「なんか恥ずかしいな今日(笑)」だって(笑)
「君は問う」、好きだなぁ~。なんかキュンときました(^^)

「Paradox」は世の中の矛盾について歌った曲。
アップテンポでノリノリでした♪

それから「永山たかしバレンタインの歴史」もありました!
キーボードの素敵なBGMに乗せてながやんが語る(笑)
初めて貰ったのはウイスキーボンボンだったとか、小学4年生がモテ期だったとか、初めて付き合ったのは中2だったとか!
ちなみにいつ別れたのかは教えてくれませんでした(笑)

な「(チョコを貰って)真っ赤になってたあの頃に戻りてぇな~」

客「今はー?」

な「今ー?だって今真っ赤になってないじゃん(笑)」

と言いつつ、

な「今日はほんと顔も真っ赤になっちゃうくらい…」

とか言うから

客「うそつきー!」「赤くないー!」「白いー!」

なんて突っ込まれちゃったり(笑)


で、バレンタインデーと言えばこの曲!ってことでバレンタインデーキス♪
投げキスするながやん可愛かった~(^^)

あと、いつ出てきたかは忘れたけどスクリーンにtuti登場しました。ほんのちょびっとですけどw

他に印象的だったのは“大人力(おとなりょく)”
今回のタイトルにも「イマノボクガデキルコト」ってあるように、三十路になったってことで大人力を見せてくれました。

しっとりと歌い上げた「あかり」と「心が…」はかなり素敵でした!!
私は基本的にアップテンポの曲が結構好きなんですけど、この2曲ホントにジンときました。

そしてゲストの岡本さん!さすが関西人ですね~面白い!!
既に盛り上がってるところに後から入っていくのは辛いな~って言ってました(笑)
斜塔でのながやんの気持が分かったって言ったらながやんも「でしょー?ホント辛いんですよ。そりゃ台詞も噛むわっ」だって。
噛んだんだ(笑)

あと岡本さんが加わったことでS度がより上がった気がしましたw

最後の曲終わって、再び機内アナウンス。

「まだまだライブは終わりません。アンコールをお願いします」

って流れるんだけど、スクリーンには「ワンコール」って…

だからみんなでワンコール(笑)
そして再びながやん登場!

な「みんな律儀だね~(笑)普通にアンコールで良いのに!」

って言ってたけど「ワンコール」って書かれてたらそりゃワンコールっていいますよ!笑

バンドメンバー紹介みんなで名前を呼びました!

えーっと確か…

ハゼ、わかちゃん、芳賀氏、翔ちゃん、かな?
間違ってたらすみません。。

ハゼさんは魚のハゼだそうです。
そして芳賀氏はね、こう…ちょっと前のコギャル風に「芳賀氏ぃ~」って言うの(笑)
これは文字では伝わらないですね(^^;)
てゆうかこの方も面白かったなぁ~!

んで、ベースの翔さんが人気なことに嫉妬するながやん(笑)
みんながキャーって翔さんに手を振るから翔さんの前に立ちはだかったりして。
そしたら「邪魔ー」とか言われちゃうし(笑)
ホント面白かった!
みんなから「ジェラシ~~?」って言われて

な「ああそうだよジェラシーだよ!俺だけを見ろ!!」

だって(●´艸`)
大丈夫、言われなくても貴方だけ見てますから(笑)

アンコール2曲歌ってライブ終了!
完全燃焼って感じでした!!!

とにかく最高に盛り上がったライブでした♪
ながやん、岡本さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました(^^)


感想は以上です!
最後まで読んでくださってありがとうございます!


そういえばライブ中いっぱいタオル投げてたな~
取れなかったけどw

ではっ
【2009/02/18 17:38】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(3) |
永山女子楽園~三十路ボンバイエ!!~
20081116134407


盛り沢山過ぎて幸せ過ぎて、頭の中がいっぱいいっぱいです(笑)


とにかく「楽しかった」の一言に尽きるんですが、書ききれないのでざっと何をしたかだけレポします(^^)


まず行きのバスの中。恒例のDVD上映。今回はバスでゆっくり休んで欲しいとのことで短めでした!てことで内容は割愛(笑)

道の途中、「たかしクリニック」を見つけてちょっとテンション上がりました(*´∀`*)

私は大阪出発のバスだったのですが、一番にホテルに到着し、まずは集合写真撮影!私は永山先生の隣でした♪ラッキーv
その後すぐに名古屋発のバスも到着。先に部屋に向かった私たちは部屋からの絶景に感動!海が超キレイっ

で.よく見たらベランダのすぐ下が集合写真の撮影場所で丸見え(笑)
おーい!って手振ったら普通に気付いてくれて、「部屋そこなの??」「絶景だよねー!」みたいな感じで少し永やん、ゾノさん、玉っちさんとおしゃべり(^^)


全員がそろってから、物販(何も買わなかったけど笑)や「永山たかし展」、ビデオメッセージの撮影を済ませ、夕食!
すんごい豪華な食事で、お腹いっぱいになりましたー♪
一人一人にながやんが飲み物をお酌してくれるんですが、人数多くて大変(笑)
その間にステージではカラオケ大会が始まっちゃって、キメルさんの歌とかテニミュの歌で大盛り上がり!!
ながやんもキメルさんの歌を熱唱したり、しゃもじをラケット代わりにしてテニミュ踊ったりしたので、もうみんなキャー!!でした(笑)

夕食が終わったら永山先生の特別授業。
スイッチの台本を一部抜粋して、結構真面目に演技について授業してました。あんまり皆が真面目に聞くから「逆にやりにくい笑」って言ってたけどww
あと一番前に座ってた人はジェスチャー伝言ゲームもやりました!
この時はもう笑いまくりましたよ!みんな面白いんだもん!!

授業の後はみんなで温泉♪
気持ち良かったー(^^)

温泉の後はしばらく自由時間。
夜のカウントダウンパーティーに向けて準備。
ここで私は美容師になりましたw
コテアイロンでみんなの髪をくるくるくる~~♪
人の髪を巻いたのは初めてだったけど楽しかった!
あたしの下手くそなセットにみんなが喜んでくれて嬉しかったよーっ

そしてオシャレをして一同パーティー会場へ!
みんなの服装は、ホントのパーティードレスだったりコスプレだったり着ぐるみだったり普段着だったり…かなり様々(・∀・)
そしてそして、私は市丸隊長&雛森副隊長と写真撮ってもらいましたー!かなり嬉しかった!
てゆーか2人は大人気でした(笑)
パーティーは色々盛り沢山で楽しかったです(´∀`)
やっぱりメインは2ショット写真撮影ですね!この時の思い出はヒミツということでvv

ちょっと悲しかったのは、フラッシュが強すぎて顔があんまり写ってないこと…二枚とも(涙)
あと永やんの撮影タイムもカメラ目線が取れなかったー

まぁでも幸せな思い出が出来ました★

パーティーの内容も色々あったのですが割愛します(^^;)
色んな方と写真撮れて嬉しかったです!!

あ、カウントダウンはぐだぐだでした(笑)そして永やんの衣装は素敵すぎでしたっ


かなり時間が押して、パーティーが終わったのは…1時過ぎぐらいだったかな?もうちょい遅かった??

それから更に各部屋に永山先生の点呼があって…
うちらの部屋に来たのは深夜2時過ぎだったかなぁ
ブリミュの「君が見えない」をBGMに出迎えたらちょっとのってた(笑)
無事にプレゼントも渡し、1日目は終了!
自由時間がかなりあったので、前の課外授業ほどバタバタした感じは無かったです。
時間がおしまくってスタッフさん達はかなり大変そうでしたが(>_<)
特にゾノさん!司会進行はすべてゾノさんなので、ホントーーにお疲れ様ですといった感じでした!!

というわけで、とりあえず1日目が終了。
しかし眠れず、明け方までトランプ(笑)


そして2日目。


とりあえず、一言。


やっぱり雨か!!笑


うん、もうどうしようもないなww



朝起きて…とりあえずシャワーして。とにかく眠い!
2時間くらいしか寝てないしね…

朝食はバイキングでした♪
荷物をまとめてチェックアウトした後、全員集合。
ゾノ先生から注意事項などなど。
てゆーかゾノさんほんと面白いですよね!永やんへのツッコミとかめっちゃ笑える(´∀`)
あの2人の会話はコントみたいだー



永山先生、パーティーの時と同じゴールド(白?)の衣装で登場!
しかし眠さでテンション低すぎ!!(笑)
「だってねみぃーもん…」
声、ひくっ!笑

とりあえず、永女ですから…校歌を(笑)

「うわ、歌いたくねぇー!」って自分で作ったくせに!笑
それからちょっとお話があったりして…
まさかながやんから「もっと罵って」なんてドM発言が出るとは思いませんでしたよw

そして、雨のため山道散策は館内オリエンテーリングに変更。ホテルに関するクイズに答えて満点だったらながやんと2ショット。
といっても館内を回れば誰でも分かる簡単なクイズなので、全員正解、全員2ショットでした(^^)

パーティーの時の2ショットがフラッシュでほとんど顔写ってなかったから、リベンジできて良かったー

その代わり、前みたいにお見送りでゆっくりお話する時間はありませんでした(>_<)

でもタキシードとゴールドスーツの2パターンで2ショット撮れたのは嬉しいですねvv


2日目のイベントはこれのみなので写真撮影が終わった人からバスに乗り込み、終了!
ま、午前中だけなんで2日目は短かったです笑


というわけでレポは以上です!

省きまくってスミマセン;;
本当に書ききれないくらい色んなことが盛り沢山だったんです。

そして楽しすぎた!本当に帰るのが嫌!!

今回のイベントで、ますますながやんが大好きになりました!
タキシード格好よすぎた(*´∀`*)
笑顔がさわやかすぎた(*´∀`*)
抱き締める腕が力強かった(*´∀`*)


ながやん、誕生日本当におめでとうございます!
これからもずっと応援してます。

同じ部屋だったみんな、写真撮ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした(^^)




最高の2日間でした(*^∀^*)

【2008/11/16 13:43】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
僕式イベントin福岡
トークショーの感想です!
順番はめちゃくちゃでーす


・最初にハニエルライブ
・主題歌歌った後、みんな登場
・福岡ただいまー!byながやん
・みんなテンション高いねー!by漣くん
・イェーイ!
・おっ今イェーイって言った人誰!?
・はーい!
・いいねー!そういう感じ!
・登場から笑ってもらえて緊張がほぐれました(笑)byハニエル
・うん、何故かハニエルが暗闇に登場したとき笑いが起きてたw
・隣の人の役柄を紹介
・MITSUさんがKYOHEIさんを紹介→「クールでカッコいい…と見せかけて、みたいな」
・KYOHEIさんがちゃんなか→「主役」
・知ってるよ!笑
・ちゃんなかが漣くん→「僕らをいじめる不良(笑)」
・漣くんがながやん→「変な教師」
・ながやんがMITSUさん→…あれ、覚えてない(笑)
・とりあえずMITSUさんは謝る役
・漣くんの番でながやんがムチャ振り
・「いいよ、いつもみたいにラップで紹介で」
・乗る漣くん
・会場もノリノリ
・ながやんもノリノリ
・KYOHEIさんボイパ
・結局何も伝わらず(笑)
・とりあえず決めポーズ
・ツアーで発見した意外な一面は?
・漣くんはゲームが強い
・罰ゲームがかかると集中力がハンパない
・その集中力を芝居で見せろよと突っ込まれる
・いや、芝居でもちゃんとやってるよ!仕事だもん
・何故か会場がクスクス
・「…なんだよ!!」by漣くん
・KYOHEIさんはスターだ
・ちゃんなかが熱く語りだす
・しゃべり方可愛すぎるw
・羽田で集合に遅れたKYOHEIさん
・遅れたことにすら気付いてなかった(笑)
・レッドカーペットばりのウォーキングで北ウィングから登場
・グラサン外して一言
・「おはよう(キラーン)」
・その物まねを2回やるちゃんなか(笑)
・ちゃんなかの待ち受けはハートでカスタマイズされたスター(笑)
・しかも「〇〇だぜ」って文字入り
・〇〇が何だったか忘れた…「KYOHEI」か「スター」か、そんな感じ
・「だぜ」とか絶対言わねーし(笑)byながやん
・スターがエスカレーターから上がってくるのを携帯持って待ち構えてたらしい
・ちゃんなかどんだけスター大好きなんだww
・さらに続くスター伝説
・スターに携帯を向けると圏外の場所でも電波がたつ(笑)
・リアルにみんな立ったらしい
・最終的に「俺、スターだね笑」by KYOHEIさん
・他の人でやってみたい役は?
・ながやん→そりゃ主役でしょ
・役柄とか関係なく主役だからやりたい(笑)
・漣くん→俺は……やっぱ主役?笑
・だって主役だし
・もう主役は却下で!
・ちゃんなか→MITSUさんの関西弁に憧れる、やってみたい
・じゃあ今の気持ちを関西弁で言ってみなよ
・MITSUさんお手本「ほんま、ありがとう」
・そしてちゃんなか
・「ほんま、……好きやで」
・会場キャーーー!!(笑)
・俺のお手本は無視か。笑
・「吉村カシワ」はどっちも名字みたいだとも言ってた
・KYOHEIさんはヒロインをやりたいらしい
・MITSUさんは警視総監?「突入!」て言う人
・台詞二言ぐらいしかないよ?(笑)
・「ずっと気になってたんだけど、なんで後ろの方の子たち左にかためられてんの?」byながやん
・あ、ほんとだー(笑)
・真ん中空いてるんだから動いちゃえばいいじゃん
・ホントにみんな移動(笑)
・その間にちゃんなかからニュース
・Yahooレビューで僕式が1位に!!(あれ、2位だったかな?)
・みんなも書いちゃって!
・ちなみに星はいくつつければいいの?
・あーなんかぁ…俺はー、結構、星とかそういうのってー…5つ付けるのが好きって言うかぁー、まぁなんかそれが俺のポリシーみたいな?なんかその辺はこう、共有できたらいいなぁ…てゆう…by漣くん
・要するに5つ付けろと(笑)
・残念ながらこの辺でお時間が…
・会場「えぇーーー!」
・じゃあお友達を紹介…笑
・みんな退場
・去りぎわにちゃんなかが投げキス
・会場キャーーー!!(笑)


ちゃんなかテンション高すぎて可愛かった(笑)



次、映画の感想

・かなり面白かった!
・ちゃんなかが美人すぎてオタクに見えない(笑)
・相葉くんは完璧w出てくるたびに笑いが起きてた
・ながやんは超やる気ない教師
・みかりんとのシーンが好き!
・クライマックスのヒロインと抱き合うシーンも何故か笑いが起きてた
・てゆうかシリアスなシーンでいちいち笑いが起きてたのは何故??笑
・三浦涼介くんも美人だった!
・「2人だけのHappyBirthday」かなり好きv
・ハニエルかっこいー


映画の後はラーメン食べて、カラオケ行って、二十歳を迎え、ブリミュ熱唱(笑)
そして翌日、キャナルシティにてハニエルのミニライブ&握手会♪
誕生日に生歌聞けたー(*´∀`*)
残念ながら「2人だけのHappyBirthday」はやりませんでしたが、お二人に直接お祝い言ってもらえて嬉しかったです!!
サイン入りポスターももらえたしv


今回ながやんの感想が少ないのにはちょっと理由があったり…なかったり…(笑)
まぁあんまり気にしないでください(^^;)




そういえば永女のジャージ、SサイズとLサイズが一緒ですねぇ(笑)


ではっ(・∀・)ノ

【2008/10/20 22:31】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

