ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメレス★

なみさん♪

リップってなかなか変える機会ないですよね~

移転します(^^)
アメブロは長くなると「続きを読む」になるのが気に入らなかったので、愚痴ブログとして使ってましたが(笑)

移転してからもよろしくお願いします☆


キノちゃん♪

ニベア仲間だねー(*´∀`*)

ホント皆アメブロになっていったよね!
あたしも永やんがアメブロになってからすぐ登録したけど(笑)
そしていつの間にか愚痴ブログに…(^^;)

でもやっぱ時代の流れには逆らえないねw

アメブロに移転してからもよろしく☆

【2009/09/26 21:47】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★


キノちゃん♪
コメントありがとう!

今年はもう会うチャンスがないから寂しいけど…
来年2月に会えるね!!
楽しみだよー(*´∀`*)

プリクラ溜まるよね~
私もファンレターには貼るけど、基本永やんにしか書かないからあんまり減らないなぁ(笑)

年賀状に貼るのはいいね!
来年のは貼ろう♪

2ショット撮ろうよー!!
是非ともよろしく☆

アメブロに移転したんだよね(^^)
張り替えときまーすv



なみさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

受験生は大変ですもんね(>_<)
舞台を我慢するのは辛いですが…お互い頑張りましょう!

プリクラやっぱり溜まりますよねー
それでも遊びに行くと撮りたくなります(笑)


【2009/08/24 12:35】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★

桜田満紀さん♪
初めまして!訪問ありがとうございます(^^)
シバトラ、5月9日放送ですね!楽しみです☆
「バスジャックだと!?」に注目です笑

また是非遊びに来てください!
コメントありがとうございました☆

【2009/04/16 23:46】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★
真白ちゃん♪

コメントありがとう!!
真白ちゃんにはいつも元気づけてもらって…泣
感謝してます、本当に!

バイトは少しずつ慣れてきてる、と、思う…(自信がない)
まだまだやっぱり気持ちは重かったりするんだけど、負けずに頑張るよ。
とりあえず夜泣きはほとんどなくなりました(笑)

真白ちゃんももうすぐ新しい生活が始まるね!
やっぱり不安は募るよね…というか、前回記事はなんだか真白ちゃんの不安を煽るような内容でゴメンね(>_<)
新しいことを始めるってやっぱり勇気がいるけど、私も真白ちゃんなら頑張れるって思うよ!

真白ちゃんたちにまた会えるのを私も楽しみにしてる☆

お互いがんばろうねっ


キノちゃん♪

キノちゃんはもうシュークリーム屋さん慣れてきた??
私は慣れたのは慣れたんだけど…まだまだ仕事出来なくて、相変わらず落ち込むことが多いよ(>_<)
でも踏ん張り時だもんね、笑顔を心がけて頑張る!!
掛け持ちするって決めた時から苦労するのは分かってたことだし。負けないっ

4月は皆に会えると思ってただけに、DUSTイベの日程は残念だなぁ(;_;)
早く皆と会いたーい!!

てゆうかお茶会が近づいてるのに話す内容とか全然思いつかないんだけど、どうしよう…笑

コメントありがとうね☆


ちゃきちゃん♪

あわわ…!泣いちゃった!?
ちゃきちゃんも同じ経験してたんだね(>_<)
私の場合は、前のバイトは慣れれば楽しかったから頑張れたけど…
辛い状況が続くと、辞めたくなっちゃう気持ちは分かるな。
私も今の状況がずっと続けば逃げたくなっちゃうかも。
ホント悪循環はなかなか抜け出せないし…

だけどちゃきちゃんは、その時のことを「恥ずかしい」って思うくらいに成長出来たってことだよね。
それって凄いことだと思う!
私も今の経験から成長できるようにしなきゃだね。

本音を話すのって、なかなか勇気のいることで…
でもこうやって本気で話せば本気で返してくれる友達がいるのは幸せだね。
本当にありがとう!

ちゃきちゃん達と会ってるときはいつも、嫌なことも忘れちゃうくらい楽しいよ(*^_^*)
皆とゆっくりお話したいなぁ…
DUSTイベに行けないからホント残念(;_;)

いつかまた会っていっぱい語ろ!!

ちゃきちゃんもまたバイト始めるんだね!
お互い頑張ろうっ(^^)

こちらこそ、元気と勇気を貰ったよ。ありがとう☆


エリちゃん♪

バイトって本当に新人時代は自己嫌悪の嵐だよね…。
人に迷惑をかけるたびにどんどん落ち込んでいっちゃって(>_<)
最初は仕方ないんだって割り切ろうとしても、なかなか難しいし。。

でも私にはこうやって話を聞いてくれる友達がいるんだって思うと心強いよ!
一緒に頑張ろうって言ってもらえてすごく嬉しい(^^)

これからも弱音吐いちゃうことあると思うけど、受けとめてもらえるだけで救われるよ。
本当にありがとうっ!

皆が私を支えてくれるように、私も皆を支えてあげられる存在になれたらいいなぁ…*

エリちゃんの話も聞けて良かった!
話してくれてありがとう。
一緒に頑張っていこうね☆


【2009/03/27 21:57】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★

まいまいさん♪
ライブ興奮しすぎて色々忘れちゃいましたけどね!笑
でも最高に幸せな時間でした☆

タオルは私も目で追っちゃいましたよ~笑
取れた人羨ましいですね(^^)

撮影してたし編集点も作ってたから(笑)、たぶんDVDになるんじゃないですかね??
発売イベントあるといいですね!


なっつさん♪
一期一会ありがとうございました!声かけていただいて嬉しかったです(^^)
チョコの裏の博多弁は気にしないでくださいね(笑)

また会える日を楽しみにしてます!


キノちゃん♪
歌順は忘れちゃったけどなんか会話はよく覚えてた!めっちゃ笑ったから(笑)

キノちゃんやみんなに会えてホント楽しかった☆

遊園地行きたい!!
大好きーっ
ぜひ行こう!!

【2009/02/22 14:25】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

