ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
永女レポ!
20080831110820
20080831110817

行ってきました、永山女子楽園!

すっごい楽しかったです(*^∀^*)
前日の夜は雷とか凄くて怖くて…朝起きて天気予報見ても、雨で…
でも永やんに会えるならなんでもいいや☆って感じでした(笑)


行きのバスの中では、DVD上映。楽園長永山金二郎やその息子永山金太郎が出てきたり、下見の様子だったり、笑えました!
金太郎が博多弁で、妙にテンション上がった(笑)


マザー牧場についたら早速雨が…笑
さすが雨男!
校歌斉唱は…みんなあんまり覚えてなくて「俺しか歌ってねぇじゃん」的な感じでした(笑)


1時間目、家庭科。
カレー作り。

1番ハードだった!!(笑)
とにかく大変大変!
作ってる途中、永やんは各テーブルに回って手伝いをしてくれるんですが、うちらのテーブルに来たときは仕事がなくて…2回とも何もしなかった(´∀`;)

あと皆カレー作りに集中しまくってて、永やんマイク持って「誰か相手してくれる人探してます、まじで」だって笑
途中からカメラマンになってました(笑)

カレーは各班のを永やんが食べ比べして、1番美味しかった班にはプリクラ贈呈☆
欲しかったなぁ~!

うちの班も、私以外の皆さんのおかげで美味しいカレーが出来ました!
まぁ私は…料理出来ないんで…(^^;)


2時間目、図工。
羊作り。
モールと本物の羊毛を使って羊の人形を作りました!

永やん、最後にうちのテーブルに座ってくれて嬉しかったな♪
なんかボコボコした羊になってて…「…いや、こっからだよ!」とか言いつつボコボコのままだった(笑)


3時間目、体育…は雨のため中止で、抜き打ちテスト!
永女についてのテストで、意外と難しかった…
でも生徒手帳ちゃんと読んだので80点取れました(^^)v

そしてなんと80点以上の人は永やんとのツーショット写真!!

すっごい嬉しかったー
゚+。(*′∇`)。+゚
でもあんまりはしゃぐとみっともないかな、とか思って平静を装ってました(笑)

初めてのツーショット★
宝物にしまーす(^^)




テストが終わったら、永やんの撮影会♪
永やんの写真を撮っていいのはこの時だけ。
カメラ目線撮れて良かったー


撮影会が済んだらバスで移動。

4時間目、道徳。
巨大迷路。

マザー牧場にある迷路をゴールすれば永やんが待ってて、そのままお見送りという流れ。
だいたい12~13分でゴール出来るって言ってたのに20分以上かかっちゃった(笑)

ゴールではお土産と手紙渡して握手して…思ってた以上に長くお話できて嬉しかったです♪
やっぱり永やん優しいvv

最後に集合写真を受け取って終了!


課外授業は想像以上にハードだったけど、永やんやファンの皆さんとたくさんお話できて幸せな1日でした☆★

同じ班だった皆さん、本当にお世話になりました!
カレー作りでは役立たずですみません;;
優しい方ばっかりで、本当ーーーーに楽しかったです!!



そしてそして11月の修学旅行…やっぱり行きたくなっちゃったよー(><)
こうなるのは分かってたけど…
永やんは会えば会うほど好きになっていくから(笑)

もし集合場所が東京と大阪の二ヶ所とかだったら行けるかなぁ…と思ってるんですが。。
詳細が発表されたらとことん悩みたいと思います(笑)


次に永やんに会えるのは主演舞台!
26日、27日(昼)、5日に行く予定です(^^)
26、27日は1人なので、ご一緒させていただける方、遊んでくださる方がいたら声かけてくださいm(__)m


あ、写真は私が作った羊です。
バックショットの方が可愛くないですか?笑


それでは、羽田空港よりまみがお送りしました(笑)
今から福岡に帰りまーす
(・∀・)ノ

【2008/08/31 11:07】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
コメレス★
ましろん♪
なんか東京すっごい雨降ってるけど、楽しんで来まーす!

ばっちり授業レポート書くからねっ(・∀・)ノ
永女第二弾あったら一緒に行きたい!!


キノちゃん♪
いよいよ明日だね!
あたしキノちゃん見つけたら突撃するかも(笑)

雨、微妙だねぇ(><)
でも雨の場合何をするのかもちょっと楽しみだったり☆

とりあえず永やんと皆に会えるだけで嬉しい!!

【2008/08/29 21:25】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(1) |
行くぞー!

お久しぶりです!
間があいてしまいました…

最近はブリミュ見たりブリミュ見たりブリミュ見たりしてました(笑)


明日から東京です(^^)
1人で飛行機乗って、1人でホテルに泊まるのは初めて。
わくわくo(^-^)o

あさっては待ちに待った永山女子楽園略して永女!!(今さら笑)

天気が…雨降りそうですね;;
雨だったら何するのかな??
何でもいいけど☆
ながやんなら1人で喋ってるだけでも面白そう(笑)


色んな方とお話出来るといいなぁ♪
写真も撮りたいしっ

ちなみに私は1号車B組2班です!
一緒の方はよろしくお願いします☆

当日、知ってる方には見つけ次第絡んでいくと思われるので、相手してやってくださいませ(笑)


まずは…飛行機が無事に東京まで飛びますように!!
(飛行機に乗るときは毎回祈ってます笑)

【2008/08/28 18:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやすみ前に更新!

ブリミュ全部見て、未だ興奮状態です(笑)



ところで、話はガラっと変わりますが(いや、そうでもないかな?笑)、9月5日に「嵐になるまで待って」の福岡公演見に行くことにしました♪

生tuti~(笑)

学割で4000円(^^)


地元だと遠征費かかんないからいいですね!
福岡都市圏は学生専用バス乗り放題のカードで行けるから、交通費0円☆
(あ、もちろんそのカードは月額で購入するんですけどね)

エブリも公演自体は安かったけど、遠征費に何万かかったかを考えれば…地元公演ってありがたい!!(>_<)

7日の福岡千秋楽は前売り完売みたいだけど、当日券並んでみようと思います。
当日券でも学割きくってのが素晴らしいですね!笑



ああそれともう一つ!
てっきり映ると思っていたBS11が映らないみたいで…ショックだぁ↓↓

BSホームページの「NHK衛星放送用のアナログBSアンテナでも視聴可能」ってのと新聞のTV欄の表示に見事に騙されました;;

まぁ単に私の勘違いなんですけど…

葵ちゃん、本当にごめんね…(涙)

楽しみが一つ減っちゃったなぁ~
(´・_・`)



でもでも永女が控えてるし!(>_<)
とにかく今はどんなに辛い事もブリミュで乗り切れる気分です(笑)

キラキラは…どうにかして見る手段を探そうっ


では、おやすみなさいv
【2008/08/22 01:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★

冬雪ちゃん♪
ゆきちゃーん!来てくれてありがとう(*´∀`*)

本当にもうブリミュ愛が止まらないんだけどどうしよう(笑)

また観たいよぉー!


エリちゃん♪
こんばんはっ(^^)
今日ALLも見て、超感動した!

本当にブリミュ最高!

ながやんどこ行ってるんだろうね??
またテレビのお仕事かなぁ~☆
早く無事に帰って来て欲しいね!
てゆうか敬語使わなくていいよ!?(>_<)
この間会った時は普通に喋ったよね??
なんか寂しいから敬語ナシでお願い(笑)


葵ちゃん♪
あたしもブリミュ超愛してます!(>∀<)

語りたいー!興奮したとことかいっぱいありすぎて…笑
てゆうか常に興奮状態だけど(笑)
ながやんが帰ってくるまでDVD見まくる☆

永女の時に海外出張の話してくれるかなぁ?(・∀・)
聞きたいよねv


【2008/08/21 23:48】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★&ブリミュ

葵ちゃん♪

こんばんは~v
いやいや(>_<)来てくれるだけで十分嬉しいよ!

キラキラ楽しみだねー☆あたしもばっちりビデオに収める予定っ

バイトは1ヶ月半の運動不足がもろに結果として表れてしまったよー(^^;)
日々精進!(←来未ちゃんの真似/笑)

ブリミュ買ったよー!見たよー!
テンションMAXだよー!(笑)






と、言うわけでブリミュ買いました!今のところALL本編以外のディスクを全部見ました。
ALLは深夜か明日に見ます♪

もうヤバイです、ブリミュ好きすぎる(*´∀`*)

まだ見てない方もいるかと思いますので細かい感想はまた後々…


とりあえず、

ブリミュ、大好きだ!

(『雫、大好きだ!』的な笑)

ながやんが日本にいなくてなんとなく気分的に寂しいけど、ブリミュがあるから大丈夫!笑

【2008/08/20 19:49】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

エリちゃん♪

久しぶりー!
もちろん覚えてるよぉ!!
エブリではめちゃくちゃお世話になったからね☆
エリちゃんがブログ復活したら書き込みに行こうと思ってたの!その前に見つかってしまったー(笑)

バイト、前もきつかったけど1ヶ月半のブランクがあると更にきつかったよ;;
エリちゃんも大変だったんだ(>_<)お疲れ様!
やっぱりお金稼ぐにはそれなりにきつい事しないとダメだねぇ…


ルリほんと怖かったわー(笑)
ながやんはテレビだといつもクセのある役だもんね。
次は爽やかな役を期待♪


では、コメントありがとう!!


キノちゃん♪

リンクありがとう★あたしも今夜貼りまーす(^O^)/

お盆はバイトしてたらいつの間にか終わっちゃったー(笑)

ルリやばかった!なんか色んな意味でドキドキしまくりだった!笑

キラキラ見れないのかぁ(>_<)
残念っ
だれか録画したのとか貸してくれるといいね!あたしはDVDが再生専用だからビデオテープに録画…笑

ブリミュ、明日だぁ!!
早くキノちゃんも見れるといいね(^^)

では☆

【2008/08/19 12:24】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっぴりご無沙汰

あっという間にお盆が終わってしまった!



3日間バイトしてました~
6月に、1年ちょっと続けたバイトを一旦辞めたんですが、お盆は人が足りないからということでピンチヒッターとして駆り出されたんです。


いやー…、きつかった(^^;)


去年のお盆に比べたら忙しさはたいした事なかったんですが、1ヶ月半ぶりということで体力がもたず、疲労が半端じゃない…(汗)

しかも3日間とも早入りで労働時間が長かったので、とにかく家に帰ったらぐったりでした
(´Д`)

本当は今日も入る予定だったのですが、休みの予定だった子が入れることになったので変わってくれました♪


なので今日は、両親に任せるつもりだった引っ越しの準備をお手伝い。
車で行ける距離なので、家から持っていく家具や荷物を夏休み中に何回かに分けて運んでるんです(^^)

なんかこう…、ちょっとずつ部屋が出来上がっていくのって楽しいですね!
私はピンクが大好きなので、買ったものはほとんどピンクばっかりなんです。それが部屋に少しずつ並んでいくのが楽しくて楽しくて(笑)

今日の福岡は昼過ぎまでどしゃ降りで大変でしたが、いい1日でしたぁ
(´∀`)



そして、打撃天使ルリ!
見ましたよー(о^∇^о)

福岡は木曜の深夜に放送でした♪
バイトから帰ってきてぐったりしながらも、ちゃんと忘れずに見ましたよ(^^)b


三宅、怖かったですねぇ(^^;)

でも確かに、後ろから抱き締めたり膝枕したり、あと「優子も練習台にしてあげる」の後のギューとか…ドキドキしてしまいました(笑)
投球シーンも格好良かったーvv

テレビでながやん見られるのはホント嬉しいですね!

出来ればもうちょい爽やかな役とかもやってくれたら更に嬉しいけどな(笑)


次はキラキラACTORS☆
話によると、収録は終始笑いっぱなしですごく楽しかったとか!

楽しみー(>∀<)


そしてそしてそして!!
待ちに待ったブリミュDVDの発売がもうすぐそこまで来てますよ!!


あああー楽しみすぎるー!!
揺~~れーる尸魂界~~~(壊)


20日の夜は発狂間違いなしです
(´∀`)b☆


【2008/08/16 21:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

ちゃきさん♪
初めまして!コメントありがとうございます(^^)

実は私、ちゃきさんのブログをよく覗かせていただいてますv
こちらこそ!是非仲良くしてください☆

地方在住なのでなかなかイベントや舞台参戦が難しいのですが(とか言いつつ我慢出来ずに結構東京行ってますが笑)、ぜひ一期一会したいですね♪

私も今度ちゃきさんのブログにコメントさせていただきます
(*^∀^*)



ましろん♪

豪華メンバーだったよねぇ♪
ホント、誰が歌ったんだろう…笑
久美子さんとか岩下さんや栗さん??はたまた久保先生!?笑

あえて皆が別の人のパート歌ったりしても面白そうだなぁvv

キャストさんのブログにブリーチの話が出るとめっちゃテンション上がるね♪


もちろん!!是非リンクしてやってください(>∀<)


では、コメントありがとう☆



キノちゃん♪

こんばんはー!
来てくれたんだ、ありがとう(*^∀^*)

もちろんリンクOKですv
嬉しいなぁ♪

私もまたキノちゃんのブログに遊びに行くね!

こちらこそよろしくです☆

【2008/08/16 21:31】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝すぎ??

昼前まで寝てたのに、すでにちょっと眠い私…(笑)
明後日から忙しいのに大丈夫かな
(´∀`;)


ところで!
岩下氏のブログにブリミュキャストさんが沢山☆★
久保先生もいらっしゃったようで(^^)

本当にブリミュメンバーは仲良しだなぁvv
楽しそうなメンバーを見てるとこっちまで幸せな気分になりますね♪
ながやんの「懐かしい顔」もこのメンバーのことかな??
後ろに写ってるのが岩下氏のような違うような…


なんにせよ、あのメンバーがいつまでも仲良しでいてくれるのはファンとしても嬉しいですね
(о^∇^о)


ブリミュ最高~~~~!!



よし、寝ようかな(早っ)

【2008/08/11 22:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

ゆりさん♪
コメントありがとうございますー!(^^)
やっぱりポストカードはお気に入りのアルバムに大事に保管したいですねvv
今はまだ2枚だけど、これから増えていくのが楽しみですっ

一人暮らし始まったら毎日ブリミュ見ちゃうかもしれません(笑)
慣れるまであたふたしそうですが頑張りますo(^-^)o



葵ちゃん♪
遊びに来てくれてありがとー★
こちらこそどうぞよろしく!

うんうん、ピンク大好きな私には最高の組み合わせ
(*´∀`*)
早く埋め尽くしたいなぁ~vv

一人暮らしは私にも未知の世界(^^;)
ブリミュ&ながやんに助けてもらいつつ頑張りまーすっ
応援ありがとう(>∀<)

リンクもちろんOKだよ!
私も是非葵ちゃんのブログ、リンクさせてもらいたいなvv

私もまた遊びに行きまーす(^^)



ましろん♪
コメントありがとう!!
そんな…気を遣わなくて良かったのに(>_<)
私とましろんの仲じゃないかぁ~~(*´∀`*)←誰

あたしもまたコメしに行きまぁす★
よろしくねん(о^∇^о)


【2008/08/11 21:13】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちご帳
20080809213008

買いました♪


実はブリミュやながやんの生写真を入れるものがなくて…ずっと買ったときのままだったんです(^^;)
今日たまたまピンク&いちごのアルバムがあったので買っちゃいました!
何も考えずに買ったんですが、ちょうどポストカードがぴったり入る大きさだったので、FCのポストカードもこれに入れていきます
(*´∀`*)


私、9月から一人暮らしを始めるんですが…毎日眺めます(笑)

【2008/08/09 21:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんにちは!
はじめましての方も、そうでない方も、ご訪問ありがとうございます☆

やっとブログ開設しました!
mixiだけではmixiをやってない方との交流が持てないのでブログ始めます…と、舞台エブリリトルシングでお会いした方々に宣言してからだいぶ経ってしまいましたが(汗)
い、一応、有言実行…!…かな??

これからちょくちょく日々の出来事や舞台・イベントのレポなどを書いていきたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです♪



ところで…ただいま私の住んでいる地域は嵐です(汗)
雨と雷がすごくて……コワイ(涙)
局地的な大雨で事故もたくさん起きてるし…やっぱり異常気象でしょうか。
地球が壊れていってる気がします…
(・・;)


【2008/08/08 16:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

