ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜行バスの中

長い長いバスの旅(´∀`)
ほんとに福岡→東京って遠いわぁ……


いよいよ明日は初日~☆
どんな太郎なんだろう。楽しみ!

マチャアキJAPANはちゃんと実家で録画予約してきました!
でも不安だから大学の友達にも録画頼んでます(笑)


ああそれと1つ残念なのは…
実家にデジカメ忘れてきた
(ノд<。)゜。

永女であんまり写真撮れなかった分、今回撮りたかったのに(>_<)

うぅー、その分皆さんとプリクラ撮るの楽しみにしてます!!!


ではでは、妄想で暇潰ししつついざ東京へ☆★

【2008/09/25 18:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

まいまいさん♪

作るのも片付けるのも面倒で、結局夕飯食べなかったりしちゃいます(笑)

2列目なんて初めてなんでドキドキですよー(>_<)
十代最後の思い出が永やんなんて幸せ☆

明日はよろしくお願いします!
めっちゃ楽しみですっ(^∀^)


キノちゃん♪

ナイスタイミングで永やんが福岡に来てくれて嬉しいv

27日楽しみだね~!
KG路上に永やん…なんて贅沢な1日(*´∀`*)

こちらこそよろしくね!


冬雪ちゃん♪

あたしはこのチャンスを逃したら二度と路上には行けない気がして…笑

雪ちゃんも一緒に行けたらいいのになぁ(>_<)
あたしも早く雪ちゃんに会いたいよぉー!!


【2008/09/25 17:59】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです!
一人暮らしを始めてから若干バタバタしてました…


料理、ほとんど作ってません(笑)
まぁでも、少しずつ少しずつ(^^;)


今日は僕式上映会&トークショーin福岡のチケットを取りました!
今までで一番良い2列目をゲットです♪
嬉しいなぁ(*´∀`*)

しかも私、イベントの翌日が誕生日なので十代最後の日にながやんに会えるんです☆楽しみっ


そして博士と太郎の初日が近づいてきましたね!
約1ヶ月ぶりのながやん(*^∀^*)
主演舞台を観るのは初めてなのでドキドキです。

一期一会も楽しみ★


それから27日にはKG路上があるんですね!
行ってみたいけど地方在住だから絶対無理だなぁって思ってました。
まさかこんなナイスなタイミングでやってくれるなんてびっくりですよー




もうすぐ夏休みも終わりだけど、楽しみが沢山あるので頑張れそう(笑)


東京行く前に忘れちゃいけないのは、マチャアキJAPANの録画だ!
【2008/09/21 23:26】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

小百合ちゃん♪

レス遅くなってごめんね(>_<)
一人暮らしはなんとなく慣れてきたかなぁ~~
まだほとんど料理はしてないけど(笑)
でもやっぱり好きなときに好きなことできるのは気楽だよ☆


ながやん相変わらず忙しいよね!
ラジオも面白かった♪
次は博士とテレビだね(^^)

【2008/09/21 23:24】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
一人暮らし

3日ほど新居に泊まり、再び実家に戻って参りました(笑)

14日から本当の一人暮らしが始まります。
普通にバスで帰れる場所なのでイマイチ一人暮らしという実感がないのですが…

とりあえずは料理を頑張ります。
今までまったく料理をしてこなかったので、基本中の基本から何も出来ません…恥ずかしい!!(>_<)

少しずつ、慣れていきたいと思いますっ


ところで!
今日tutiのブログ見て嬉しくなっちゃいました♪
ギンの誕生日にちなんで京都に出向くなんて、キャラへの愛を感じませんか??

私の中でどんどんtutiの株が上がっていく…(笑)

また福岡に来てほしいなぁ(^^)


それから、永やんがラジオ出演しますね♪
詳しく調べてないけど…恐らくこっちでは聞けないだろうな(^^;)
おとなしくHPでの配信を待ちまーす(笑)


【2008/09/10 20:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメレス★

なっつさん♪
初めまして!コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、是非仲良くしてください★
なっつさんのブログにも今度遊びに行きますね!


沙友里ちゃん♪
評判通り、凄く良かったよ!
tutiがかなり素敵でしたぁ(*^∀^*)
楽しんで来てねっ

あ、あと良かったら同い年なので敬語ナシで(^^)
あたし既にタメ口で話しちゃってるし(笑)


むらさん♪
こんばんは(^^)
わざわざお礼のコメントありがとうございます!!
あんな回答で良かったのか不安でしたが…お役に立てたなら嬉しいです☆

tutiの舞台はまだ公演があるので詳しい感想は控えましたが、これからも舞台やイベントのレポを書いていきたいと思うので、良かったらまた遊びに来て下さい!


エリちゃん♪
いやーホントtutiにはときめいちゃったよ!笑
実は今まで、tutiにエロさや面白さは感じても格好良さを感じたことはなかったんだけど…(爆)
今回はかなりドキドキした
(*/ω\*)

お金ってホント一瞬で消えていくよねぇ…(涙)
浪費癖がつかないように気を付けないと!(>_<)

27日はたくさん話せるといいねっ☆


【2008/09/10 20:41】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラメルボックス

行ってきました「嵐になるまで待って」☆


やー、tutiが格好良すぎて!!
惚れちゃいそうです
(*/ω\*)笑

初めて生で「はぁーいtutiです!」も聞けたし大満足でした♪

帰りに会ったときtuti普通に笑顔だったので安心しました…
なんとなくだけど、嫌な顔とかされちゃいそうで怖いなってちょっと思ってたので(^^;)


観劇後は、一緒に観に行った方とジョイフルでご飯☆
たくさんお話できて楽しかった~(´∀`)


舞台観劇をするようになって、こうやって色んな方と出会えるようになったことがホントに嬉しいです。
私は今まで学校とかバイトっていう狭い世界の中での人間関係しかなかったので、いろんな世代や職業の方々とお話して凄く勉強にもなるし世界が広がります!
これからもこういう出会いを大切にしていきたいな(^^)


初めてのキャラメルボックス、ほんとーに楽しかったけど、福岡千秋楽は断念します。
お金がねぇ…(汗)
マジでピンチなんです(;_;)

早くバイトして稼がなきゃなぁ
(>_<)





そして今日から2日、新居にお泊まりです(・∀・)
家電やら家具やらが揃ってやっと部屋らしくなりました!
って言ってもまたすぐ実家に戻るんですけどね(-∀-)

これからしばらくはあんまり予定が無いです。
バイトの飲み会くらいかな~
そわそわしながら博士初日を待つばかり♪

そういえば、初日に行く人はいないのかなぁ…?

27日はたくさんの人に会えるから楽しみだー!!



では、話がコロコロ変わりましたがこの辺で(´∀`)

【2008/09/06 15:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
コメレス★

ちゃきさん♪
永女では本当に素敵な思い出がたくさんできました(^^)v

修学旅行はちゃきさんも参加予定ですか!(・∀・)
まだ若干悩んでるんですがたぶん参加すると思うので、一緒に楽しい思い出作りたいです☆

27日、ぜひぜひ一期一会してください!!
楽しみにしてます(*^∀^*)


沙友里ちゃん♪
こちらこそお世話になりました(^^)
80点は私もビックリ!
カナートのおかげ(笑)

カメラ目線は2枚ありましたぁv
良かったら博士の時にいっぱい印刷して持っていくよ(^O^)


そう、2回行くのです…(^^;)
しかもその間に学校始まるんだよね(笑)
でもせっかく取れたから、やっぱり初日も楽日も観たいなぁって思って。。
5日、会えたら嬉しいな☆


小百合ちゃん♪
私も小百合ちゃんと同じ班ですっごく楽しかったよー!
ありがとう(*^∀^*)

そしてそしてリンクOKもありがとうv
もちろん私もOKだよ!

私もまた遊びに行くね(^^)


キノちゃん♪
エブリの時はプリクラ撮りに行けなかったから、今度こそ撮ろうね!!
5日もキノちゃんと観劇、楽しみだvv

一泊旅行はハウステンボスでのんびりしてきましたぁ
(*´∀`*)


冬雪ちゃん♪
こんにちわわw

永女、永女、永女~♪
まだ歌ってるよ(笑)

ホントお金がピンチー(>д<)
博士では2回東京行くし鰤映画のDVD限定版買っちゃったし…

お金降ってこないかなぁ…←


【2008/09/06 15:19】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり秋?

まだまだ永女の思い出に浸ってます(´∀`)

楽しかったなぁー
格好良かったなぁー

と、写真見ながらそんなことばかり考える日々(笑)


明日は高2のクラスの友達と一泊旅行に行ってきます
(・∀・)ノ
高2といえば修学旅行に行ったメンバー!
楽しみだなぁvv


しかしどんどんお金が消えていく…(涙)

空中ブランコのDVD発売も超嬉しい!けど私買えるのか…?笑


【2008/09/02 21:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
コメレス★

沙友里ちゃん♪
こちらこそお世話になりましたぁ☆彡
楽しかったね!!

次はいつ会えるかな??
楽しみにしてまーす(^^)

あたしもリンク貼らせてもらっちゃうね(笑)

コメントありがとうございました!


エリちゃん♪
雰囲気上手く伝わったかな!?
本当にながやんもファンの皆も優しくて、帰りたくなかったよー(>_<)
次のお泊まりはまだ悩み中…
せっかく永女に入学したからには、やっぱり修学旅行も行きたいなぁ(笑)

羊は、作った人に似るんだって!笑
あたしのはメタボ気味…(´∀`;)

27日会えるの!?やったー☆
あたしも再会楽しみにしてるよ!!(^∀^)


むらさん♪
初めまして、コメントありがとうございます(^^)

永やんは本当に素敵な方です☆
会ったらますます好きになっちゃいますv

アルバムですが…
FC限定の通信販売はありません。
といっても、私もまだ今年の5月に入ったばかりなので…昔はあったのかもしれませんが(>_<)

入手するには永やんが出演する舞台やイベントに行って購入する、という方法しか私には分かりません。
(ただし、出演する全ての舞台・イベントで販売しているわけではありません)

なんだか曖昧な回答で申し訳ないです(汗)

ただ、入会すると季節ごとのポストカードが届いたり、いち早く情報がメールで送られてきたりするので、早めに入って損はないと思います(^^)

こんな回答で良かったでしょうか…?(汗)
あまりお役に立てなくてスミマセンm(__)m


まいまいさん♪
初めまして、コメントありがとうございます!

永女は私にとって初めてのイベント参加で、行く前は緊張もしていたんですが…本当に楽しかったです☆

ブログ、是非遊びに行かせていただきます!
どうぞ仲良くしてください(^^)


冬雪ちゃん♪
次は絶対写真撮ろうねー!
羊つぶれちゃったんだ?笑
頑張って生き返らせてあげて!
(´∀`)

27日、楽しみにしてまーす☆

【2008/09/01 17:18】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

