ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕式イベントin福岡
トークショーの感想です!
順番はめちゃくちゃでーす


・最初にハニエルライブ
・主題歌歌った後、みんな登場
・福岡ただいまー!byながやん
・みんなテンション高いねー!by漣くん
・イェーイ!
・おっ今イェーイって言った人誰!?
・はーい!
・いいねー!そういう感じ!
・登場から笑ってもらえて緊張がほぐれました(笑)byハニエル
・うん、何故かハニエルが暗闇に登場したとき笑いが起きてたw
・隣の人の役柄を紹介
・MITSUさんがKYOHEIさんを紹介→「クールでカッコいい…と見せかけて、みたいな」
・KYOHEIさんがちゃんなか→「主役」
・知ってるよ!笑
・ちゃんなかが漣くん→「僕らをいじめる不良(笑)」
・漣くんがながやん→「変な教師」
・ながやんがMITSUさん→…あれ、覚えてない(笑)
・とりあえずMITSUさんは謝る役
・漣くんの番でながやんがムチャ振り
・「いいよ、いつもみたいにラップで紹介で」
・乗る漣くん
・会場もノリノリ
・ながやんもノリノリ
・KYOHEIさんボイパ
・結局何も伝わらず(笑)
・とりあえず決めポーズ
・ツアーで発見した意外な一面は?
・漣くんはゲームが強い
・罰ゲームがかかると集中力がハンパない
・その集中力を芝居で見せろよと突っ込まれる
・いや、芝居でもちゃんとやってるよ!仕事だもん
・何故か会場がクスクス
・「…なんだよ!!」by漣くん
・KYOHEIさんはスターだ
・ちゃんなかが熱く語りだす
・しゃべり方可愛すぎるw
・羽田で集合に遅れたKYOHEIさん
・遅れたことにすら気付いてなかった(笑)
・レッドカーペットばりのウォーキングで北ウィングから登場
・グラサン外して一言
・「おはよう(キラーン)」
・その物まねを2回やるちゃんなか(笑)
・ちゃんなかの待ち受けはハートでカスタマイズされたスター(笑)
・しかも「〇〇だぜ」って文字入り
・〇〇が何だったか忘れた…「KYOHEI」か「スター」か、そんな感じ
・「だぜ」とか絶対言わねーし(笑)byながやん
・スターがエスカレーターから上がってくるのを携帯持って待ち構えてたらしい
・ちゃんなかどんだけスター大好きなんだww
・さらに続くスター伝説
・スターに携帯を向けると圏外の場所でも電波がたつ(笑)
・リアルにみんな立ったらしい
・最終的に「俺、スターだね笑」by KYOHEIさん
・他の人でやってみたい役は?
・ながやん→そりゃ主役でしょ
・役柄とか関係なく主役だからやりたい(笑)
・漣くん→俺は……やっぱ主役?笑
・だって主役だし
・もう主役は却下で!
・ちゃんなか→MITSUさんの関西弁に憧れる、やってみたい
・じゃあ今の気持ちを関西弁で言ってみなよ
・MITSUさんお手本「ほんま、ありがとう」
・そしてちゃんなか
・「ほんま、……好きやで」
・会場キャーーー!!(笑)
・俺のお手本は無視か。笑
・「吉村カシワ」はどっちも名字みたいだとも言ってた
・KYOHEIさんはヒロインをやりたいらしい
・MITSUさんは警視総監?「突入!」て言う人
・台詞二言ぐらいしかないよ?(笑)
・「ずっと気になってたんだけど、なんで後ろの方の子たち左にかためられてんの?」byながやん
・あ、ほんとだー(笑)
・真ん中空いてるんだから動いちゃえばいいじゃん
・ホントにみんな移動(笑)
・その間にちゃんなかからニュース
・Yahooレビューで僕式が1位に!!(あれ、2位だったかな?)
・みんなも書いちゃって!
・ちなみに星はいくつつければいいの?
・あーなんかぁ…俺はー、結構、星とかそういうのってー…5つ付けるのが好きって言うかぁー、まぁなんかそれが俺のポリシーみたいな?なんかその辺はこう、共有できたらいいなぁ…てゆう…by漣くん
・要するに5つ付けろと(笑)
・残念ながらこの辺でお時間が…
・会場「えぇーーー!」
・じゃあお友達を紹介…笑
・みんな退場
・去りぎわにちゃんなかが投げキス
・会場キャーーー!!(笑)


ちゃんなかテンション高すぎて可愛かった(笑)



次、映画の感想

・かなり面白かった!
・ちゃんなかが美人すぎてオタクに見えない(笑)
・相葉くんは完璧w出てくるたびに笑いが起きてた
・ながやんは超やる気ない教師
・みかりんとのシーンが好き!
・クライマックスのヒロインと抱き合うシーンも何故か笑いが起きてた
・てゆうかシリアスなシーンでいちいち笑いが起きてたのは何故??笑
・三浦涼介くんも美人だった!
・「2人だけのHappyBirthday」かなり好きv
・ハニエルかっこいー


映画の後はラーメン食べて、カラオケ行って、二十歳を迎え、ブリミュ熱唱(笑)
そして翌日、キャナルシティにてハニエルのミニライブ&握手会♪
誕生日に生歌聞けたー(*´∀`*)
残念ながら「2人だけのHappyBirthday」はやりませんでしたが、お二人に直接お祝い言ってもらえて嬉しかったです!!
サイン入りポスターももらえたしv


今回ながやんの感想が少ないのにはちょっと理由があったり…なかったり…(笑)
まぁあんまり気にしないでください(^^;)




そういえば永女のジャージ、SサイズとLサイズが一緒ですねぇ(笑)


ではっ(・∀・)ノ

【2008/10/20 22:31】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
こんばんはっ

明日は僕式イベだー
\(^O^)/

楽しみ楽しみ♪


最近、ヒゲを生やした栗さんが従兄に似ていて不思議な感じです…

従兄、カッコいいんですよー
中学生のとき本気で惚れかけました(笑)
たぶん歳も栗さんと同じくらいかなぁ??

まぁ栗さんの方が断然カッコいいんですけどね(*´∀`*)

系統が似てるってだけの話です(笑)


そういえば今日やっとながやんが載ってる雑誌見てきました♪
本屋が広すぎてなかなか見つからず…(^^;)
やっと見つけたときは「あったぁvv」て思いっきり言っちゃって恥ずかしかったです(笑)



永女の申し込みは、まだFCからの返信がないのでお金振込んでません。。
ちゃんと確定してから夜行バス予約しようと思ってたけど、そろそろ取った方がいいかなぁ~~

またまたハードな旅行になりそうですが、今から楽しみでソワソワしてますvv
おそらく今年最後の生ながやん★
みんなに会えるのも今年最後になるな(>_<)

いっぱい写真撮って思い出作りたい!(・∀・)




ではでは、明日は楽しんできます★

【2008/10/17 22:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★
遅くなってごめんなさいっっ


キノちゃん♪
時間が経つとすぐ忘れちゃうから、帰りの夜行の中とかでずっと思い出したりしてた(笑)
笑った台詞は忘れないんだなぁ~~(´∀`)

お泊まり、申し込みありがとうね☆
今回も楽しもうねー!


冬雪ちゃん♪
なんかギャグばっかり無駄に詳しいレポになった…笑
雪ちゃんの僕式のレポも、あたし行ってないのに楽しくて笑ったよ☆

ほんと2日間楽しかった~!永女も楽しもうねっ!


エリちゃん♪
レポすごい!?(・∀・)
えへへー(*´∀`*)嬉しい(笑)

フューチャー、妙に発音良かったよね笑
しかも真顔…w

たぶんあたしも思いっきり「可愛い」って言った気がするよー笑
まぁきっと彼にとっては誉め言葉さっ(´∀`)


ちゃきちゃん♪
ちゃん付けしちゃった(*´∀`*)
記憶戻った??(・∀・)
良かった良かったー(笑)

ちゃきちゃんのレポもかなり詳しくてすごいじゃん!
あたし路上の記憶ほとんどないもん…笑

永女で会えるかなっ☆
是非とも写真が撮りたいでーす(^O^)


小百合ちゃん♪
あたしのレポで妄想してもらえて嬉しいっす!笑
ホントに笑えるところが満載だったよ~☆
ネタも若い人向けな感じだったし!
ぜひぜひDVDをvv

永女参加するよっ
小百合ちゃん来られないのかぁ…残念(ノд<。)゜。
早くまた会いたいなぁー!(>_<)
【2008/10/17 22:29】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
博士と太郎の異常な愛情
授業中に書き終えました(笑)

「博士と太郎の異常な愛情」

前半はとても面白くて、後半はかなりシリアスな舞台でした!

あらすじは…
モルモット達が実験室でそれぞれ夢を見ていくうちに、何が現実で何が夢なのか分からなくなって…
「愛」とは「運命」とは?と模索しつつ葛藤しつつ…みたいな(笑)
全然うまくまとめられない!(汗)
とりあえず、ながやん中心に感想を。。



まず最初の、「オクラホマミキサー」を踊っているシーン。
これは太郎とささめ(太郎の彼女)の小学生の時の回想のような感じ?
ささめをチラチラ気にしてる太郎が可愛い!
曲が終わったと同時にペアになった2人はそれ以来ずっと一緒。
お互いを運命の相手だと思っているんだけど、太郎は少し悩んでいるようで…
ささめにキスをしようとした瞬間、博士登場~!
これは太郎の夢なのでした。
博士は皆の夢に出てくるんです。

千秋楽でようやく太郎のキス顔をバッチリ見ることができましたよ(笑)
初日、2日目は角度的にあんまり見えなかったんです(^^;)

夢から覚めて、実験室で皆で話すシーンは三崎がめっちゃ面白かった(笑)
実験室は男ばっかりで、かつ三崎には彼女がいないので、太郎に彼女がいると知って詰め寄るときのテンションが最高(笑)


次に夢を見る番なのは五十嵐くん。
あたし、五十嵐くん役のガウチさんは初めて見たんですけど、カッコいいですね~!
役も元ホストでモテ男的な感じだったんですが、あかねちゃんとのバカップルぶりがかなり面白かったです(笑)

あかねちゃんは、五十嵐くんの夢に彼女として出てきた後、実際に実験室にバイトとしてやってくるんです。
その時はまだお互いのことは分からないんですけど、後に運命の相手として結ばれます♪
かなりバカップル(笑)

あかねちゃんが実験室に来たとき、この実験に疑問をもつ太郎は博士が人の夢に入ってくることについてどう思うか詰め寄るんですが、

「てゆーか、楽してお金稼ぎたいだけなんですけど、何か」

と言われてしまってチーン(-∀-)笑

千秋楽では、「わーい。」って言いながら体でYを表して倒れ…起き上がったら後ろを向いて「えっくす~」(体でXを表現)、さらに部屋に入る時に膝立ちしてドアを押しながら「ぜっとー」。
まじ爆笑しました(笑)


次に夢を見るのは後藤さんの番。
この夢がね~ヘビーなんですよ(笑)
最初は田舎のお母さんとのやり取りなんですけど、途中からアイルさん演じる綾野が入ってきて(一緒に寝ると、人の夢に入れるんです)、迫られて襲われて(笑)

ここから段々狂っていくんですよね~
何が夢で何が現実なのか、観客も分からなくなっていく感じ。


後藤さんの夢が覚めて現実に戻ったかと思ったら、それは新山さんの夢で。

新山さんの夢が覚めたかと思ったら今度は太郎の夢で、みたいな。
あれ?順番違うかも(笑)


とにかく、観てて頭がこんがらがっちゃいました
(´∀`;)

ささめが太郎を連れ戻しに実験室にやってくるシーンは3回くらいあったかな?
その中でささめと太郎が言い合いする場面があって、千秋楽はささめが、かめはめ波やらビームやらいろんな攻撃してました(笑)
そのたびに太郎は派手にふっとぶ!
その後、こういう実験のバイトに対して「くだらない!!」という台詞があって、それに対して太郎が「お前がくだらねぇよ…」って突っ込んで笑えました(笑)



ん~~なんか予想通りぐちゃぐちゃになっちゃったなぁ;;
最後はあんまりすっきりしない形で終わるので、どうまとめていいか分からない(笑)

是非、DVDで!!笑


最後に、覚えてるかぎりで笑ったところを挙げていきます(アドリブ、カテコ含む)

・「ぐさっ!…ないでしょ~」
・「世の中にどれだけの彼氏彼女がいない孤独なシングルがいるか知ってますか!?」
・「唾をとばすな」
・PSP
・光ファイバー
・「恋をしたのですね?」「ズキューン!」
・「ごめんね、かぶってる」
・「ずっと卵だと思うけどね~」「産まれろよ!」
・ゴリラ
・Y、X、Z
・「はい、後藤くん鋭~い」
・「人間暇だと許容が広がるんですね~!」
・「なんで…ちょっと目、濡れてんだよ笑」
・「純情だな、お前」
・ドア開いちゃった
・「太郎君、どこさ行った!?」
・過去、現在、フューチャー
・ハムニダ
・「役者とかやったら?」
・「ジャパニーズyen!?」
・「ささめさんの噂は、かねがね!!」
・マキロン乗った!!
・山ちゃんで、“Your Story”
・下ネタがすべる度に心が折れ、声帯も折れ…
・ハァーイ!心臓、肝臓、ハァーイ!
・コーンフレークの釈由美子です
・ドリフ並のコケ
・ガウチさんとアイルさん、ダイブしすぎ(笑)
・みんな前のめり


こんな感じです(笑)
観た人じゃないと分からないネタばっかりでスミマセン;;

長くなりましたが、この辺で終わります!


あ、ながやんが太郎の髪型のまま出てきてめっちゃ可愛かったですvv
【2008/10/08 18:44】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
楽しかった10月5日
20081008000925
20081008000708

楽日は本当に盛りだくさんで充実した1日でした♪

舞台の感想は今ちょこちょこ書いてますが、正直レポは無理です(笑)
だって難しいんだもん(>_<)

なのでまた例のごとく、ながやん中心の私個人の感想になります(^^;)
連休あたりにアップできたらいいな。(願望)



5日はホントに幸せでしたvv
念願のプリクラも撮れたし、少しだけGAINにも寄れたし☆
(時間が開演ギリギリになって猛ダッシュしたけど笑)

何より一期一会がたくさんできた~~!
久しぶりに会えた人もいて嬉しかったな♪
皆さん本当にありがとうございました(^∀^)


写真は、千秋楽で配られていた永女のチラシと、キノちゃんから頂いた誕生日プレゼント★
真白ちゃんに手作りクッキー&マドレーヌももらったんだけど、おいしくてバスの中で完食してしまったので写メ無しです(笑)
2人ともありがとう!(*´∀`*)


次は僕式イベだ~!
【2008/10/08 00:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★

まいまいさん♪
マチャアキJAPAN、素敵な番組でしたね(>∀<)
たかしお兄ちゃん、一家に1人ほしい…(笑)

永女も詳細が発表されてテンション上がりまくってます~vv

千秋楽、アドリブとハプニングが満載でかなり笑えましたよ!!
そのうち感想アップしますんで(^^)


ちゃきさん♪
27日は本当にありがとうございましたぁ(^^)

こちらこそ、これからもよろしくでーす(*´∀`*)

敬語なしでOKですか!(・∀・)
じゃあ遠慮なく…v

リンク、ぜひぜひ~!
てわけで早速貼っちゃった♪


エリちゃん♪
2日間、ありがとう☆
プリクラ撮れてめっちゃ嬉しかった~(*´∀`*)
素敵なお姉ちゃん!!わぁーありがとう(*/ω\*)
エリちゃんも可愛い妹って感じだよv

しばらく会えないの寂しいね
(ノд<。)゜。
また次会った時はいっぱい話そうね♪


【2008/10/08 00:03】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと少し落ち着いた~


と、いうわけで…
博士と太郎の異常な愛情、初日・2日目を観に行ってからちょっと日にちがたってしまいましたが、私は元気です(笑)

東京から帰ってきた次の日から後期の授業が始まり、毎日バタバタしてます。
お弁当作るのが究極にめんどくさいっす(´∀`;)



舞台の感想は楽を観終わってからまた書こうと思いますが、とりあえず難しいなぁという印象でした。
2回観てなんとなく掴めた感じはするけど、3回目でどこまで深く理解できるか…笑
楽しみです!

そうそう、27日には初めてKG路上にも行きました☆
ダンスは格好良かったし、トークもすごく面白かったです!
楽しかった~♪また機会があれば是非見に行きたいっ
いつか福岡に来てくれないかな(笑)


2日間色んな方に会えて嬉しかったです(^∀^)
皆さん、一期一会ありがとうございました!!

ちょっと自己嫌悪に陥るようなことが続いて気分が落ちちゃったりもしたけど…
みんな本当に優しくて救われました(>_<)


千秋楽もたくさん会えそうな予感★
ぜひ一期一会よろしくお願いします!


あ、マチャアキJAPANもやっと見ました(笑)

のせさん、凄い方ですね!!
あの技術とか、機転とか、忍耐力とか、感激しました!

もちろんながやんもめっちゃ格好良かった
(*´∀`*)
ピンクのリュックやタオルが似合う…v
「たかしお兄ちゃん」いいですね♪


そして!ようやく永女の旅行のメールが来ましたね(^^)
大阪からバスも出るということで…
時間的に無理がなければ参加しようと思います!
参加予定の方はぜひぜひ教えてください(・∀・)



さぁ明日1日頑張ればまた東京だ!
気温はどうなんだろう??
何着ていくか難しいなぁ~~

【2008/10/02 18:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

遅くなってスミマセン(>_<)


小百合ちゃん♪
本当に遠い~~っ
夜行バスでは足がむくんじゃって、ブーツが入らなくて焦ったよ(笑)
ながやんに会うためならへっちゃらだけどね(^^)v

初日・2日目行ってきました★
太郎かわいいよー!
千秋楽終わったらまた詳しい感想書くねっ(^^)


冬雪ちゃん♪
27日はお疲れ様&お世話になりました☆
お互い遠征はツライよね~(^^;)
プリクラ、5日こそは撮りたいね!!!


葵ちゃん♪
久しぶり~v
あたしの方こそあんまりコメいけてなくてごめんね(>_<)
永女では本当に最高の思い出が出来たよ!ありがとう☆

千秋楽、会えるの楽しみにしてるね!(о^∇^о)

マチャアキは結局、家のではなく友達に録画してもらったDVDで見ました~(笑)
ながやん素敵だったねv

【2008/10/02 18:52】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

