ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いーっ!

早いものでながやんが三十路を迎えて10日ですね~
三十路の実感湧いたかな??('∀')


これからDUSTまでながやんネタがあんまりないなぁ…笑

ジャンフェス(ながやんは出るか分かんないけど)とかキラキラの前夜祭とか、行きたいけど行けません(>_<)
行かれる方の感想楽しみにしてまーす!



DUSTは24日(土)の夜公演のみ観に行きます!
ホントにしつこいですが金欠なので…

東京には25日の昼頃までいる予定なので、一期一会できる方よろしくお願いします♪


また運良くKG路上ないかなぁとかちょっと思ったけどそれはないか(笑)
忙しいし…まず寒いよね(笑)

24日は冬雪ちゃんと一緒にお泊まりの予定★
いいだろ~~(*`∀´*)笑




しかし12月はホントに寂しいな
(ノ_<。)

ブリミュ九州隊(mixi)の忘年会があるので、寂しさを吹き飛ばすべく盛り上がります!!


年末年始はバイトです(笑)

【2008/11/26 19:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

エリちゃん♪
ながやんは握手と同じようにハグの時もぎゅってしてくれるから、すっごいドキドキしたよ(笑)

ながやんの写真、ブレまくってるけどなんとかいいやつ選んで持っていくね!!
次会えるのはいつだろう??

年賀状も楽しみにしてるね(^O^)/


冬雪ちゃん♪
まだまだたかし愛が止まらない~~笑
早く会いたいね!!
あたし永女から帰ったらどしゃ降りだった(´∀`;)
雨男からなんかもらってきたんかな←


写真は、本文アップする時、「画像をアップロードする」にする→次の画面でファイルアップロードを押す→メール画面になる→写メ添付して空メール、でアップされるよ!


莉奈ちゃん♪
こちらこそ一期一会ありがとうございました!!
無事に会えて良かった~vv

写真、全然上手く撮れなかったんだけど、それでも良かったらぜひぜひ交換しましょ(^^)

リンクもちろんOKです★
私もリンク貼らせてください(^O^)


キノちゃん♪
ホント楽しかったねー(*^∀^*)
まだあのタキシード姿を思い出してはニヤニヤしてるよ(笑)

写真交換しよ~!あたし全然上手く撮れなかったけど(^^;)

次はDUSTで会えるの楽しみにしてる★


非公開コメの方♪
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
イベは色んな人とも会えるし、ながやんとの距離も近いのですごく楽しいですよv

また是非遊びに来て下さいね★


【2008/11/26 10:57】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
永山女子楽園~三十路ボンバイエ!!~
20081116134407


盛り沢山過ぎて幸せ過ぎて、頭の中がいっぱいいっぱいです(笑)


とにかく「楽しかった」の一言に尽きるんですが、書ききれないのでざっと何をしたかだけレポします(^^)


まず行きのバスの中。恒例のDVD上映。今回はバスでゆっくり休んで欲しいとのことで短めでした!てことで内容は割愛(笑)

道の途中、「たかしクリニック」を見つけてちょっとテンション上がりました(*´∀`*)

私は大阪出発のバスだったのですが、一番にホテルに到着し、まずは集合写真撮影!私は永山先生の隣でした♪ラッキーv
その後すぐに名古屋発のバスも到着。先に部屋に向かった私たちは部屋からの絶景に感動!海が超キレイっ

で.よく見たらベランダのすぐ下が集合写真の撮影場所で丸見え(笑)
おーい!って手振ったら普通に気付いてくれて、「部屋そこなの??」「絶景だよねー!」みたいな感じで少し永やん、ゾノさん、玉っちさんとおしゃべり(^^)


全員がそろってから、物販(何も買わなかったけど笑)や「永山たかし展」、ビデオメッセージの撮影を済ませ、夕食!
すんごい豪華な食事で、お腹いっぱいになりましたー♪
一人一人にながやんが飲み物をお酌してくれるんですが、人数多くて大変(笑)
その間にステージではカラオケ大会が始まっちゃって、キメルさんの歌とかテニミュの歌で大盛り上がり!!
ながやんもキメルさんの歌を熱唱したり、しゃもじをラケット代わりにしてテニミュ踊ったりしたので、もうみんなキャー!!でした(笑)

夕食が終わったら永山先生の特別授業。
スイッチの台本を一部抜粋して、結構真面目に演技について授業してました。あんまり皆が真面目に聞くから「逆にやりにくい笑」って言ってたけどww
あと一番前に座ってた人はジェスチャー伝言ゲームもやりました!
この時はもう笑いまくりましたよ!みんな面白いんだもん!!

授業の後はみんなで温泉♪
気持ち良かったー(^^)

温泉の後はしばらく自由時間。
夜のカウントダウンパーティーに向けて準備。
ここで私は美容師になりましたw
コテアイロンでみんなの髪をくるくるくる~~♪
人の髪を巻いたのは初めてだったけど楽しかった!
あたしの下手くそなセットにみんなが喜んでくれて嬉しかったよーっ

そしてオシャレをして一同パーティー会場へ!
みんなの服装は、ホントのパーティードレスだったりコスプレだったり着ぐるみだったり普段着だったり…かなり様々(・∀・)
そしてそして、私は市丸隊長&雛森副隊長と写真撮ってもらいましたー!かなり嬉しかった!
てゆーか2人は大人気でした(笑)
パーティーは色々盛り沢山で楽しかったです(´∀`)
やっぱりメインは2ショット写真撮影ですね!この時の思い出はヒミツということでvv

ちょっと悲しかったのは、フラッシュが強すぎて顔があんまり写ってないこと…二枚とも(涙)
あと永やんの撮影タイムもカメラ目線が取れなかったー

まぁでも幸せな思い出が出来ました★

パーティーの内容も色々あったのですが割愛します(^^;)
色んな方と写真撮れて嬉しかったです!!

あ、カウントダウンはぐだぐだでした(笑)そして永やんの衣装は素敵すぎでしたっ


かなり時間が押して、パーティーが終わったのは…1時過ぎぐらいだったかな?もうちょい遅かった??

それから更に各部屋に永山先生の点呼があって…
うちらの部屋に来たのは深夜2時過ぎだったかなぁ
ブリミュの「君が見えない」をBGMに出迎えたらちょっとのってた(笑)
無事にプレゼントも渡し、1日目は終了!
自由時間がかなりあったので、前の課外授業ほどバタバタした感じは無かったです。
時間がおしまくってスタッフさん達はかなり大変そうでしたが(>_<)
特にゾノさん!司会進行はすべてゾノさんなので、ホントーーにお疲れ様ですといった感じでした!!

というわけで、とりあえず1日目が終了。
しかし眠れず、明け方までトランプ(笑)


そして2日目。


とりあえず、一言。


やっぱり雨か!!笑


うん、もうどうしようもないなww



朝起きて…とりあえずシャワーして。とにかく眠い!
2時間くらいしか寝てないしね…

朝食はバイキングでした♪
荷物をまとめてチェックアウトした後、全員集合。
ゾノ先生から注意事項などなど。
てゆーかゾノさんほんと面白いですよね!永やんへのツッコミとかめっちゃ笑える(´∀`)
あの2人の会話はコントみたいだー



永山先生、パーティーの時と同じゴールド(白?)の衣装で登場!
しかし眠さでテンション低すぎ!!(笑)
「だってねみぃーもん…」
声、ひくっ!笑

とりあえず、永女ですから…校歌を(笑)

「うわ、歌いたくねぇー!」って自分で作ったくせに!笑
それからちょっとお話があったりして…
まさかながやんから「もっと罵って」なんてドM発言が出るとは思いませんでしたよw

そして、雨のため山道散策は館内オリエンテーリングに変更。ホテルに関するクイズに答えて満点だったらながやんと2ショット。
といっても館内を回れば誰でも分かる簡単なクイズなので、全員正解、全員2ショットでした(^^)

パーティーの時の2ショットがフラッシュでほとんど顔写ってなかったから、リベンジできて良かったー

その代わり、前みたいにお見送りでゆっくりお話する時間はありませんでした(>_<)

でもタキシードとゴールドスーツの2パターンで2ショット撮れたのは嬉しいですねvv


2日目のイベントはこれのみなので写真撮影が終わった人からバスに乗り込み、終了!
ま、午前中だけなんで2日目は短かったです笑


というわけでレポは以上です!

省きまくってスミマセン;;
本当に書ききれないくらい色んなことが盛り沢山だったんです。

そして楽しすぎた!本当に帰るのが嫌!!

今回のイベントで、ますますながやんが大好きになりました!
タキシード格好よすぎた(*´∀`*)
笑顔がさわやかすぎた(*´∀`*)
抱き締める腕が力強かった(*´∀`*)


ながやん、誕生日本当におめでとうございます!
これからもずっと応援してます。

同じ部屋だったみんな、写真撮ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした(^^)




最高の2日間でした(*^∀^*)

【2008/11/16 13:43】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
コメレス★
雪ちゃん♪
やばいねーあと3日だよ!!
もう学校の授業全然集中できてないw
しおり見たー??校則ちょっと変わってたね!
もちろん清く正しくいやらしくは健在(´∀`)


エリちゃん♪
メモリアルフォトブックは前の永女の写真が入ってるんだって(^^)通販もするみたいだよ★ちょっとお値段張りますが…笑
2日目の山道散策、また雨な気がする(笑)雨天決行らしいけどね!


沙友里ちゃん♪
あたしもまだ全然準備できてないー(´∀`;)
キャリーで行くよ★かなり荷物多くなりそう(笑)
メアドは、PCで管理画面にログインして、コメント管理のところでその人の名前の横のメールのマークをクリックしたら、メール画面が開くからそれで確認出来ると思うよ!(^^)


【2008/11/12 08:10】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
永女、永女、永女~♪
永山~女子楽園♪


校歌を復習中(笑)

しおりも無事に届き、すっかり永女モードです(^^)
今回は、前回ほどバタバタしてなさそうですね!
最後に山道散策があるのは予想外でしたが…笑
その辺が“宿泊学習”ってことですかね(´ー`)笑


あと心配なのはホテルの広さ!というか複雑さ?

絶対迷うよ(笑)

みんな…私を一人にしないでください…
(;∀;)


それからメモリアルフォトブック…
欲しい…けど高い…けど欲しい!!自分の好きな写真入れられるって…そんなの2ショット入れたいに決まってるじゃんv

しつこいほど言ってますがかなり金欠なので…
他のグッズをちょっと我慢してフォトブック買おう。うん。


まぁ何にせよ、「思い出はプライスレス」が合言葉ですからね!
いっぱい思い出作ろ!

今回も沢山の一期一会を期待してます♪
参加する皆さん、よろしくお願いします(^O^)

【2008/11/10 20:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★
沢山コメントありがとうございます☆

キノちゃん♪
斜塔、観たかったなぁ~~
でもやっぱりDVDは買えないや(´∀`;)
節約しないと!笑
次の主演もかなりずっしりきそうだよね!

永女ドキドキだぁーv
当日はよろしくねっ★


ちゃきちゃん♪
お弁当毎日ちゃんと作ってるよ~!かなり手抜きだけど(笑)

あたしも今ホントに金欠でさぁ…(涙)
永女ですっからかんになりそう…笑

大阪からなんだ!(・∀・)
やったー☆
もちろん1人にはさせねぇぜ(笑)
2日目の散策もバスごとだから一緒だねvv


まいまいさん♪
電話かかってきたんですかー笑
無事に振り込みできて良かったですね!!
私もしおりが届いて一安心です(^^)

プレゼントほんと悩みましたよー(>_<)
結局実用的なものに落ち着きました(笑)

当日は見つけ次第絡みに行くと思うんでよろしくお願いします(^∀')
相手してやってください笑


雛ちゃん♪
来てくれたんだねーv
こちらこそ、メールありがとう★報告嬉しかったよ(^-^)

DVDやっぱりあたしは買えないよー(^^;)
お金がないって悲しい…(涙)

永女は不参加なのかぁ~残念(>_<)
合格祝い楽しんでね!!

あたしも雛ちゃんとこ遊びに行きまーす♪


サヤカさん♪
こんにちはぁ!
もちろん分かりますよー(>∀<)
来てくださってありがとうございますっ

永女、無事にしおりが届いて一安心です☆

斜塔DVD予約したんですね!羨ましい★

永女楽しみですね♪
是非一緒に写真が撮りたいですvv
私もサヤカさんのブログ遊びに行きますね(^^)


沙友里ちゃん♪
沙友里ちゃんも大阪なんだ!!
嬉しいー(*´∀`*)
ぜひぜひ一緒に乗ろう★

日にちが近づいてドキドキだねーvv
いっぱい楽しもうね!


エリちゃん♪
ながやん本当にちょい役だったみたいだね(笑)
DVD出るよ~~あたしは買えないけど(^^;)
学生は辛いっホントに(>_<)

バスは他にも大阪出発の友達がいて一安心★
帰ってきたら感想レポ書くね(^^)


莉奈さん♪
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
メール送っておきますね★

【2008/11/10 20:26】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりですっ

間が空いてしまいました。。

なんだか色々バタバタしてたり、単にながやんネタが無かっただけだったり…笑


斜塔が千秋楽を迎えましたね!
キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

かなり良い舞台だったと聞きました。ずっしりくる感じで。
観たかったなぁ~~
でもDVD買うのは厳しいかも(汗)相変わらず金欠なもので(^^;)

ながやんの誕生日プレゼントもまだ買ってないし…
やばいーー何にしよう…
てゆうかちゃんと振り込み出来てるかも分かんないっ


でも楽しみ(*´∀`*)
私は大阪出発組なので、行きと帰りに大阪にいる友達にも会う予定だし♪

バスは恐らく一人ぼっちだけど…泣


もし大阪出発の方がいたら声かけてくださいっ
たぶん1人寂しくボーッとしてますんで(笑)





なんか今日の日記、読み返してみると浮き沈み激しいな(笑)

【2008/11/03 21:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) |
コメレス★
遅くなってスミマセン(>_<)


まいまいさん♪
訳あってあんまりながやんを直視できなかったんですが、相変わらず可愛かったですv
若い子に混じっても違和感ないのがすごいですねっ!

映画のながやんはホント面白かったです☆

永女近づいてきましたねー!
私はジャージのメール送ってません(笑)



沙友里ちゃん♪
読んでくれてありがとー(^^)
ハニエルめっちゃ良いよねっ☆あたしもハマったv

イベントの前にちょっと悲しいことがあってね(^^;)
でもやっぱりながやんは面白かった♪



【2008/11/03 21:08】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

