ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2008年総決算

年末ギリギリ!おとといからバイト頑張ってますっ
3日までなんで、しっかり稼いで痩せる!…つもり(笑)

今年も今日で終わりですね~
というわけで、2008年を振り返ってみたいと思います★

1月
元日からバイト、後半はテスト

2月
大学の友達とライオンキング観に行った

3月
ブリミュー!!ずっと会いたかった仲間にも会えて、人生で最高に幸せな一週間でした
真白ちゃんと一期一会♪

4月
大学2年生になった

5月
空中ブランコで永やんが福岡に!
リスキーさんと一期一会♪
FC入会

6月
バイトを辞めた

7月
テスト直前に初めて1人で東京へ行き、エブリ観劇
キノちゃん、雛ちゃん、のぞみちゃん、くらくらさん、葵ちゃん、かなちゃん、カノンさん、冬雪ちゃん、エリちゃん、さやかさん、彩華ちゃんと一期一会♪

8月
ブログ開始
永山女子楽園課外授業
初めて永やんと2ショット&ゆっくりお話できた
ナミスさん、透花さん、沙友里ちゃん、小百合ちゃんと一期一会♪

9月
嵐になるまで待ってでtutiが福岡に!
スバルさん、瑠璃さんと一期一会♪
博士&KG路上
まいまいさん、ちゃきちゃんと一期一会♪
一人暮らし開始

10月
博士千秋楽
サヤカさん、めぐみさんと一期一会♪
僕式イベント
永やんが今年2度目の福岡に!
二十歳の誕生日にハニエルライブ!

11月
永女宿泊学習
本当に楽しすぎた!!
アヤナちゃんと一期一会♪

12月
ブリミュ九州隊忘年会
さすがは「師走」、忙しい(笑)




こんな感じで…
初めてお会いできた方々のお名前も上げてみました(mixiの方も含めて)
名前が分かる方は全員挙げたつもりですが、もし抜けてる方がいたら言ってください(>_<)

この1年…というかほぼ下半期で、本当にたくさんの方に会えたんだなぁと実感します(^^)幸せですね★
今年は初めてのことが多くて、いろんな意味で転機となった一年でした。
生活がすごく変わった!

今年1年、私と関わってくれた方に感謝します。本当にありがとうございました!!
来年もぜひぜひよろしくお願いします★
またたくさんの人と一期一会が出来るといいなぁ(^^)


2009年も皆さんにとって良い1年になりますように☆彡


それではっ
ε=ヾ(*^▽')ノ

【2008/12/31 10:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメレス★

ちゃきちゃん♪
ライブ、盛り上がろうねぇ~!
楽しみ(●´艸`)
永やんに会えるのはもちろん嬉しいけど、みんなに会えるのも同じくらい嬉しい★

私も新年メール送るね!!
DUSTの時に楽しみにって…なんだろう!?(・∀・)ワクワク

冬休みの目標…まだ実行できてません(´∀`)笑


キノちゃん♪
私は永やんのライブ初参戦だから若干緊張する~笑
でも弾けちゃうよ★
楽しもうね!!

ダイエット、私も頑張らなきゃ(^^;)バイトでいっぱい動く!!
勉強はまぁ…うん、頑張るよ!笑←ホントに?

こちらこそ来年もよろしくねっ


なっつさん♪
お久しぶりです!もちろん覚えてますよーっ(^^)
なっつさんのブログちょくちょく覗かせてもらってます★

なっつさんも東京のライブ参戦なんですね!是非とも一期一会したいです(*^∀^*)
楽しみにしてます!


【2008/12/31 10:27】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍しくこんな時間に更新!
ちょこっと報告です(^^)

ながやんのライブ、東京参戦に変更しました!

大阪だと帰りの夜行バスに間に合いそうになくて…一泊するなら、東京行くのと大して値段変わらないので(笑)

東京は行く人多いだろうからチケ競争率高そうでちょっと不安だけど…やっぱりみんなに会いたい(^^)
沢山会えたらいいな!



そして昨日、帰省しました♪
って言っても近いから毎週帰ってるけど(笑)
4日まで実家です。

バイト頑張ろー(・∀・)

年賀状、25日に出したのでたぶん元日に届く…かな?
せっかく手書きだからもっと丁寧に凝ったやつ作りたかったんですが…時間と道具(ペンとか色鉛筆とか)が無くて(^^;)
必要最低限の筆記用具しか持ってきてなかったんです(笑)
かなりシンプルですが、たっぷり愛は込めましたよvv



冬休みの目標は…

ちゃんと勉強もする!
(小学生か)


それではっ
ε=ヾ(*^▽')ノ

【2008/12/27 10:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

むらさん♪

お久しぶりです!(^^)
ライブ決まりましたよ~★

アルバムは…どうでしょう!?たぶん今までのアルバムの曲をまた歌ってくれるんじゃないでしょうか??(・∀・)
新曲もあると嬉しいですけどね♪

とりあえず年は越しましょう!笑
受験大変ですよね(>_<)
私も大学受験は大変でした…
頑張ってくださいっ!

受験が終わったら是非是非FCに☆(←勧誘?笑)
そして一緒に盛り上がりましょう♪

舞台とかライブとか頑張ってレポ書きますので、少しでも行った気分になってもらえれば、と思います(^^)

では、忙しい中コメントありがとうございました!
【2008/12/27 10:15】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういくつ寝ると~
お正月~♪


え、その前にクリスマス?
(・∀・)


…知らないわ、そんなイベント……っ




なーんて、ちょっといじけてみましたこんばんは!←
だって24日も25日も学校で授業&実験なんですよー

『やってらんねぇ!』by郷本修兵
ってな感じです。
世間の学生さんはほとんど冬休みだってのにね(´ω`)
社会人になったら休みなんてないんだから学生のうちくらい休ませておくれよ泣



でもでも!
テンション上がるお知らせきましたね♪

永山たかし4thライブ決定!!

嬉しいなぁ~ライブは初めてだ★
ホントは東京にもすっごくすっごく行きたいけど、今回は大阪のみ参戦したいと思いますっ
フィルムフェスがあるしさ…節約しないと…

みんな東京行くんだよね。。
うぅ、寂しい(ノд・。)
あたしの魂だけ連れて行ってください…

ライブ初だから1人はちょっと心細いけど…もし1人だとしても絶対行くもん!!


それにしても、テストの直前にDUST、直後にライブ!
ながやんイベントに挟まれちゃって…大丈夫かな私(笑)

絶対集中できないよ(´∀`;)


いやでも単位落としたらシャレになんないから頑張りますです、はい。



ながやんも毎日すっごい頑張ってますもんね!!
見習わなきゃ、ホント。


ではでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪
あ、KGパーティーの感想待ってまぁす(笑)

【2008/12/22 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメレス★

キノちゃん♪
忘年会ホント楽しかったよ★
あたしもキノちゃんとカラオケ行ってみたい!今度みんなでカラオケ行きたいなぁ~(^^)

陽佑さんのはびっくりだよ~
遠すぎて笑えるけど、テンション上がった!笑

もうすぐKGのパーティーだね★楽しんで来てね~!

【2008/12/22 22:55】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々参上!
お久しぶりです!
mixiはわりとちょこちょこ顔出してますが、こっちは軽く放置でした(汗)

テストやらなんやらでバタバタしてるうちに、気付けば今年も残りわずか…

2008年は私にとって大きな転機となった年だと思います。
3月に初めてブリミュを観に行った感動はたぶん一生忘れない!



ところで、13日の土曜日、「ブリミュ九州隊忘年会」なるものをしました♪
3人でですが(笑)
なかなか今の時期は会社の忘年会とかもあるみたいで皆忙しくて(^^;)

いやーしかし楽しかった!
最初にもつ鍋食べにいって、そこでブリミュとか劇場版の話でかなり盛り上がり(私は劇場版見に行ってませんが)、その後カラオケの予約時間までスタバでさらに語り…

しかもそこで、ブリミュに出ていた伊藤陽佑さんとのものすっごく遠ーい繋がりが判明(笑)

簡単に言うと…私から見て「友達の友達の友達の友達のお兄さん」です。



…遠すぎ!!(爆笑)



でもビックリしました。
だってちょうどブリミュ好きが集まって盛り上がってる時に、「今一緒にイギリスにいる子の、友達のお兄ちゃんなんだって」ってメールが来たんですよ?(私にではなく別の人にです)
すごいタイミング良いじゃないですか!
そりゃテンションも上がりますよ(笑)

そしてそのテンションのままカラオケにGO

もちろんブリミュ歌って踊りまくりましたよ!!
ありえないテンションで!!笑

カラオケに入ってない曲は、ケータイにマイク向けて流しながら歌うという荒技も…笑

朝までがっつり盛り上がりました
(*´∀`*)


また新年会もしたいな★


あっ。
今唐突に思い出したけど、今日お兄ちゃん誕生日だ。
(唐突すぎる)
そっかーながやんと1ヶ月違いかー。全然気が付かなかった(笑)


さて、今日はテストが済んでやりたいこといっぱいやるぞー!と思ってたけど…

とりあえず寝たいかも(笑)


ではっ
ε=ヾ(*^▽')ノ
【2008/12/16 18:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメレス★
またまた遅くなってしまいました(>_<)ごめんなさいっ


ちゃきちゃん♪
永女…もう1ヶ月前かぁ…なんかすごく懐かしいよ(;ω;)
ホントすっごい楽しかった!!早くフォトブック見たいなぁ★

DUSTでまた会えるね!楽しみー♪
冬雪ちゃんと泊まる部屋ツインなんだけどさ、もう皆呼んで一緒にお泊まりしたいくらいよ!笑

あと、リンク張り替え完了しました(^^)遅くなっちゃってごめんね(>_<)


冬雪ちゃん♪
早く会いたいよー寂しいよー(>_<)
24日楽しみすぎる!!たかし愛を語ろうね(笑)

あと1ヶ月ちょいかぁ…長いっ(涙)


キノちゃん♪
みんなでまたお泊まりしたいよねー!ホント楽しかったもん(*^∀^*)

DUSTで会えるの楽しみにしてる★にわかせんぺい持って参上しますっ(笑)

KG路上今月だね!行きたかったよぉー(T_T)
福岡で嘆いてる女がいるとお伝えください…笑


【2008/12/16 17:59】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

