ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特別法第001条 DUST
20090129211016
少し遅くなりましたが…

『DUST』全公演無事に終了ということで、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!


今回の舞台、個人的にかなり好きです。
アコースティックミュージカル、凄く良かった…
キャストの皆さんの生の歌声がとても素敵で心に響きました。
そして、主演である永やんのパワーアップぶりには私もびっくりしました。(みかりんがブログに書かれてました)
なんか…上手く言えないけど、迫力とか熱意とか、今までとは違う気がしました。
ものすっごく頑張ったんだろうなって思います。こんな一言では片付けられないくらいに…
本当に本当にお疲れ様でした。最高に格好良かったです!


今テスト前で余裕がないのでレポが書けません(>_<)
でもホントにすごく良かったから、感想くらいは書きたいなぁと思ってるので…テスト終わってから「え、今更?」なタイミングで書くと思われます(笑)

写真は今回の旅の思い出たち♪
写真やプレゼントをくれた皆さんありがとうございました!!

スイッチのDVD買ったら、もんしろと斜塔のパンフももらえて嬉しかったです(^^)

写真撮った後にGAINで買った服入れるの忘れたことに気付きました(笑)


福岡に帰るとき、やっぱりちょっと泣いちゃいました(^^;)
みんなといる時間が幸せすぎて寂しくなっちゃうんだなぁ…
でもまたすぐにライブで会えるので楽しみです♪




最後に、

今年一発目の舞台がDUSTで良かった!
素敵な時間をありがとうございました!
【2009/01/29 21:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメレス★

冬雪ちゃん♪

DUSTでは2日間お世話になりました~!
楽しかったね(^^)

バイト、春休みは頑張ってガンガン稼ぐよー!!
お互いがんばろっ

ライブの時また色々話聞かせてね~!

【2009/01/29 21:04】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと2日!
軽く放置すみません~(>_<)

最近はテスト前ということでかなりバタバタしてます。

しかーしっ
テストなんかより大事なイベントがありますからね!

やっとDUST観に行けるーっ!
もうこの日をどんなに待ち望んだことか…
すごく評判いいですよね、DUST!
「何回も観たい」って人が沢山いるみたいだし(^^)
楽しみだなぁ~~

席もあんまり良くないのかと思いきや最前列?みたいだし…びっくり。FC先行のチケットはほとんど最前列か2列目あたりみたいですね!
実は最前列初めてだったりします(笑)
ドキドキだぁー

とかいって最前列じゃなかったら拍子抜けだけど(^^;)

まぁなんでもいいや、とりあえず約2ヶ月ぶりの永やん!!見られるだけで幸せだぁ
゚+。(*′∇`)。+゚
久しぶりでなんか緊張する(笑)



友達には、週末に東京行くって言うと呆れながら「チャレンジャーだねー」って言われます。
まぁ…当然か。テスト3日前ですからね(笑)

頑張らないと…(´Д`)

でも東京にいる間は思いっきり楽しみますよ♪
皆にも久しぶりに会えるので楽しみすぎる!!

冬雪ちゃーん、2日間よろしくね!!
(*^∀^*)



さーて、今夜は飲食店の方のバイト初日ですっ
お友達がいるところなので緊張しなくていいよって言われてるけどやっぱり緊張します(笑)

もうひとつのバイトはこの間の日曜日に初日でした。

…ん、あれ?2つバイトするって話は書いたっけ…?←
うん、書いたよね?笑

今、mixiの日記とかブログとか…全部で5個あるんでどこに何を書いたか分かんなくなります(^^;)

「それ前にも書いてたよー」ってことがあったら軽くスルーしてください(笑)
逆に「??なんの話かさっぱり??」ってことがあったら……まぁそれも軽くスルーしてもらっていいです(笑)←



ではでは、DUSTが楽しみすぎて授業に全然集中出来てないまみが、2限目「応用物理学」のお時間よりお送りいたしました。



テスト…

激 ヤ バ★
【2009/01/22 11:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
コメレス★

キノちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(>_<)
成人式ホント楽しかった~★
久しぶりに会っても話が弾む友達ってのはいいねっ(^^)

DUST、あと2日だぁー!やっと観に行ける!!
そしてキノちゃんに会えるー!
(*´∀`*)
DUSTかなり評判いいから楽しみだよ
(●´艸`)


ちゃきちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(>_<)
成人式すごく思い出になったよ!(^^)
着物姿はみんなにキャバ嬢だのお水だの言われまくったさ(笑)
振り袖はお母さんのだったんだけどね、「あーなんか紫ってのがまみっぽいよ!」って結構言われてびっくりだった~

mixi始めちゃう!?始めちゃおうよ!笑
知ってる人沢山いるよ~(^^)
友達増えるし★
私はここには書けないようなことは全部mixiで書くよ(笑)

あと2日で会えるね!!
楽しみ楽しみーっ
早く会いたい~(*´∀`*)


【2009/01/22 11:04】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
新成人!
20090113231006

11日(日)、無事に成人式を迎えました!(顔が写ってる写メはmixiでご覧ください。笑)
懐かしい友達にたくさん会えて嬉しかったです♪

会場が狭すぎて新成人が入り切れてなかったので、私は式にはほとんど出ずにロビーで遊んでましたが(笑)

中学の時好きだった人とかにも会って久しぶりに話して…なんか幸せでした
(*^_^*)

その後前のバイト先に行ってお披露目して、夕方写真屋さんに行ってちゃんとした写真撮ってもらいました。

前撮りしてなくて、「お見合いするわけじゃないし、写真は無くていいよ」って言ってたんですけど、せっかくだからやっぱりちゃんと残しておきなさいと親に言われまして。。

撮影する頃にはもう、着物着てるのがきつくて…物凄く疲れました(笑)

部活の同窓会は全員が全員ホントに仲の良い部活だったから、楽しくて楽しくて!
あの頃の雰囲気は変わってなかったなぁ…♪
二次会のカラオケも盛り上がったし!

最後は深夜に暴風の中みんなで歩いて帰りました(笑)
さすがに寒かった…(´∀`;)
テンションで乗り切ったけど!


疲れてたから帰ってすぐ寝たかったけど、セットしてもらった髪の毛を崩して洗うのに時間かかってまた疲れました(^^;)


疲労感はハンパじゃないけど、楽しい1日になりました!

成人したっていう実感とか正直全然ないんですが…
無事にこの日を迎えられて良かったです(^^)
着物以外の帯やら小物やらをすべて買ってくれたおばあちゃん、ありがとう!



そうそう、昨日は福岡市が成人式だったらしくて。
福岡市はマリンメッセっていう大きな会場でやるんです。
(ディズニーランドほどじゃないですけど笑)
ちょうど昨日横の高速道路を車で通ったら、物凄い数の新成人が…(笑)

あれじゃ中学の友達とか見つけられないだろうな、と思いました
(´∀`;)

寒かったのに海沿いで大変だっただろうなぁ(>_<)




さてさて、遂にDUSTの幕が開きますね!!
かなり楽しみ★

24日の夜公演を観る予定ですが…当日券があれば25の昼も観たいかなぁ~~
お金がないのは相変わらずだけど、バイトも決まったことだし…

あ、でもライブの夜行バスまだ予約してないや(汗)
24日に観て決めよう!


…いやその前に当日券買えるんだろうか(笑)


てゆうか…平日のみのイベント、斜塔同様また波紋を呼びそうですね(^^;)
【2009/01/13 23:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメレス★

エリちゃん♪
こちらこそ、今年もよろしくね!
可愛い年賀状ありがとう(*^∀^*)

面接受かったよ~!まぁ落ちる人なんかいないってのはホントだった(笑)
面接の最後に「はい、じゃ、いつから入れますか?」って聞かれて、

「え…あ、来週から大丈夫です」

「はい、じゃ来週からということで」

みたいなww

ビジュボはブログとはまた違って、沢山語ってくれるから嬉しいよね★
私も毎週楽しみ(*^_^*)


冬雪ちゃん♪
あけおめww←←
私も日記先に読んじゃうよ(´∀`)
サイト自体のメルマガは9時過ぎだけど永やんの日記は1時過ぎに来るからさ~~
それまで待てないもん(笑)

バイト決まったよん(・∀・)b
がんばりますっ

明日もう一つのバイトの面接(笑)

【2009/01/13 23:00】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
決戦は金曜日~
タイトルに特に意味はなし
(´∀`)



こんばんは!
金曜日は色んなメルマガの配信日で毎週あたふたしてるまみです(笑)

いつも一番にくるのはVB★
VBのながやんの日記ホント好き
(*^_^*)
毎週元気もらってます♪
そしてランキングを上げようと密かに毎日アクセスしてる私(笑)

あとはマックとかもね、金曜日ですよね
(´∀`)


金曜日だけは3限のみだから、寝坊できるんです。
だからいつもメルマガで起こされる(笑)



さて、明日は朝からバイトの面接行ってきます
(・∀・)ノ
友達がやってるところで、「面接って言っても落とされる人なんかおらんけん大丈夫よー」と言われてます。だから心配ないとは思いますが…やっぱり若干は緊張しますね(^^;)
面接なんてかなり久しぶりだし、まだ人生で2回目だし(笑)

とりあえずヘマしないように頑張ってきまーす★




【2009/01/09 22:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメレス★

ちゃきちゃん♪
成人式ね、私のとこは午後からなんだ~(^^)
だからあんまり早起きしなくていいの♪
でも美容院でセットとメイクした後、家で知り合いの人に着付けしてもらって、さらにその後写真撮ることが急遽決まって…式に間に合うか微妙(笑)

久しぶりの再会を楽しんでくるよ☆


なっつさん♪
こんにちは(^^)
リンクもちろんOKですよー!
ぜひ貼ってやってくださいませ☆

なっつさんは確か吹奏楽でクラリネットでしたよね?(違ったらすみません;;)
私はバスクラでした(*^_^*)
同窓会楽しんできますね☆

【2009/01/09 18:26】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けましておめでとうございます

2009年になりましたね!
皆さま今年もよろしくお願いします
(^∀^)


私は今日から学校が始まりました。
しかし、冬休みはバイトばかりで課題が終わらず、昨日の夜中までこたつで頑張ってそのまま寝てしまいバッチリ寝坊したというなんとも情けない新年一発目です

結局課題終わってないし
(´ー`)

きっと今年一年こんな感じなんだろうなぁ…(汗)

今月はテスト直前に東京行くから計画的に勉強しないと!と思いつつたぶんギリギリになって焦ってるんだろうなって容易に想像できるのが悲しいです。


…一文が長い。笑


あ、それと今週末は成人式です!晴れ着着ますよ~♪
式が終わったらバイト先に顔出して、夜は中学の部活の同窓会!
ちなみに吹奏楽部です(^^)
人数多いけどすっごい仲の良い部活だったから久しぶりに集まるのが楽しみです!


それから、今月から新しいバイトを2つ始めることになりそうです(・∀・)
なんか…成り行きで(笑)
前のバイト(年末年始にやってたやつ)は、すごく勉強になったし良い人ばかりで楽しかったけど、仕事としては大変で時給も低かったんですよね~。シフトもかなりきつかったし。
今回のはどちらも時給良いし、シフトも自由がきくので無理なくやれそうです(^^)

頑張って稼いで、今年もたくさん舞台とかイベントに行けたらいいなー(*´∀`*)



あ、もちろん勉強も頑張ります
(・∀・;)
というか頑張らざるを得ないです(笑)

【2009/01/05 21:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コメレス★

真白ちゃん♪
明けましておめでとう!
昨年は本当に本当にお世話になりました(^^)
ブリミュでのリアルお茶会は一生の思い出だよ!
次はお泊り会実現させようね♪

今年も真白ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ☆
こちらこそよろしくね(*^_^*)
社会人一年目大変だと思うけど、真白ちゃんにとっても素敵な一年になりますように!


キノちゃん♪
あたしもキノちゃんと出会えて本当に良かったー!
緊張してたんだ?笑
やー、私も初めはあんまり話せなかったけど(笑)

今は全然♪キノちゃんや皆と盛り上がるのすっごく楽しい(^^)

今年もたっくさん絡んでねvv
良い一年にしましょ~!

【2009/01/05 20:58】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

