ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のんびりナイト

今日はバイト行ったけど、予約も0でかなり暇だったので19時半に上がりました~

2時間半しか働いてない(^^;)


ところで、この間はブリミュの先行でしたね!
私は無事に福岡4公演全て取れました。
頑張った甲斐あって、3公演最前列!
残り1公演も2列目で、かなり幸せです(*´∀`*)

さらには、最後にダメ元で狙ってみた東京千秋楽も取れちゃって…
なんか上手くいきすぎてビックリでした。汗

東京には千秋楽と前楽に行く予定なので会える方は是非とも絡んでください!


次に皆に会えるのいつになるか分からなくて寂しかったけど、また皆に会える日が決まって嬉しいです(^^)




話飛びますが。。
この間のVBの永やんの日記、なんかグッと来たなぁ…

ちょうど今私が欲しい言葉が書いてあって、そんな偶然が嬉しかった。

永やんにはホントにいつも元気貰ってばっかりだ。
感謝、感謝です。

しばらく舞台とか観に行けないけど、精一杯応援していこうっ



…なんか決意表明みたいになった(笑)




それではっ
ε=ヾ(*^▽')ノ

【2009/08/26 22:05】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメレス★


キノちゃん♪
コメントありがとう!

今年はもう会うチャンスがないから寂しいけど…
来年2月に会えるね!!
楽しみだよー(*´∀`*)

プリクラ溜まるよね~
私もファンレターには貼るけど、基本永やんにしか書かないからあんまり減らないなぁ(笑)

年賀状に貼るのはいいね!
来年のは貼ろう♪

2ショット撮ろうよー!!
是非ともよろしく☆

アメブロに移転したんだよね(^^)
張り替えときまーすv



なみさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

受験生は大変ですもんね(>_<)
舞台を我慢するのは辛いですが…お互い頑張りましょう!

プリクラやっぱり溜まりますよねー
それでも遊びに行くと撮りたくなります(笑)


【2009/08/24 12:35】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです!!
どうも!
長い長い沈黙を破って復活です!

…や、そんな大それたものじゃないんですけどね。

まさかの4ヶ月弱の放置…

前回の記事がお茶会レポって。
懐かしすぎるw

コメントのお返事は省略させてもらいますね。
個別にお返事したり、mixiで何度もお話したりしてるし、何より話題が今更すぎるので(^^;)

あっ、でもまいまいさんのコメントはびっくりしました!
世間は狭いですね~☆



mixiの方はちょこちょこ書いてるんですけど、こっちは久々なので一応近状を。。

訳あって私は今、大学に行っていません。
後期は休学します。

まだ先のことがきちんと決まっていなくて、詳しいことは説明できないのですが、また後々ご報告していきます。


約1ヶ月くらい、かなり精神的にも参っていて毎日毎日泣きながら暮らしてたんですが、今は元気です!
つい先日、見え始めていた将来が白紙になってしまいまた落ち込んだりもしましたが、泣いてても仕方ないのでなんとか頑張ってます。



とりあえずは今月のブリミュフィルムフェスを楽しみます!!!

4ヶ月ぶりの生ながやん~

皆にも久々に会えるから嬉しい★


フィルムフェス以降はしばらく遠征自粛するので、目一杯楽しまなきゃ。

RJMも主演もパニも全部行けない(行かない)のはかーなーりツライですが仕方ないです。我慢です。
遊べる立場じゃないことは重々承知なので…

皆に顔を忘れられないかが心配です(笑)



話はガラッと変わりますが。

プリクラって処分に困りませんか!?
撮るのは大好きなんですが、撮っただけで満足しちゃうので…笑
今は全部携帯に画像を保存できるし。

何枚かは人にあげたりするけど、結構大量に余っちゃうんですよね~

今日プリクラ整理してたらかなり溜まってて、どうせもうあげる人もいないんだしーってことで、捨てるのもなんだから高校の時使ってたプリ帳にぺたぺた貼っていきました!
プリ帳開いたのかなり久し振り~~

これで半分以上消費したんですが、まだ結構残ってます(^^;)

古いやつはもう捨てようかなぁ。。

皆さんは余ってるプリクラをどうしているのか気になります!

高校生の時は友達と交換とかしてたけど、大学生や社会人になるとそれもほとんどなくなって溜まる一方じゃないですか??

良かったら教えてください☆



さて、福岡もようやく梅雨明けしたようで。っていってもなんだかスッキリしないお天気ですが…

なにはともあれこれから夏本番!
元気出していきます!

これからはみんなのブログにもどんどんコメしていきますよー♪
絡みまくっていくのでよろしくです!!

それではっ
ε=ヾ(*^▽')ノ

【2009/08/04 17:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

