ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お茶会レポ
4月11日(土)、三軒茶屋のグレープフルーツムーンで行われた永山たかしFCのお茶会に参加してきました。

簡単ですが覚えてるかぎりレポというか、報告を…

朝、マイミクのRちゃんと渋谷で待ち合わせしてプリクラ撮って会場へ☆
グレープフルーツムーンは小さなライブとかもやってるお店で、雰囲気のあるイイ感じのお店でした♪

会場に着いたら桃子ちゃんに会えた(^^)

お茶会は、適度に黄色い声で(笑)たかしー!と呼ぶところから始まり…

なんともゆるーい雰囲気で永やん登場(笑)

司会の方に「テンション低くないですか?」って言われて、「や、お茶会ってこんな感じだよ。皆、自分の家だと思ってくつろいで行ってくださいねー」的なことを言ってました。

順番は永やんがくじを引いて5人ずつ名前を呼ばれます。
5人話し終わったらまた永やんが出てきてくじを引いて…っていう流れ。
くじには、難しい漢字はふりがながふってあったけど、それでもちょこちょこ間違えてたなぁ笑

何だったか忘れたけど、すごく可愛い名前の方がいて、永やんが名前呼んだらみんなから「可愛い~」って声が。
そしたら永やんが「名前呼ばれるだけで可愛いって言われるっていいよねー。俺、言われたことない(笑)」って言ってました。
他にも色々と笑いをはさんでくるところは、さすが永やんですね(^^)

私は4回目くらいのくじで呼ばれたかな~
呼ばれるまではホント緊張しちゃって胃が痛かったです…

待ち時間は、4thライブの映像を流しつつ、ティラミスとジュースをいただきながら近くの人と談笑♪
新しいお友達も出来て嬉しかったー(^^)
毎度のことですが、福岡から来たと言うとかなり驚かれます(笑)


んで、メインの永やんとのトークはですね、終始福岡のことばっか話してました。
てゆうかね、私、髪の毛バッサリ切ってたので、多分永やん私のこと気付いてなくて…(^^;)
途中で気付いたっぽかったけど、よく分かんない(笑)
なんかそれで若干ショックを受けた私は時間が来たら逃げるようにそそくさと退散してしまいました(笑)
ハグ頼みたかったけど恥ずかしくて無理だった…orz

まぁ、いいや!落ち着いて話せたし楽しかったから!


そうそう、永やんがくじを引きに出てくる度にライブ映像を一時停止するんですけど、毎回何かしら突っ込んでました(笑)
「俺、首振りすぎじゃね?笑」とか、「この顔ムンクの叫びみたいじゃん」とか「客観的に見るとだいぶ恥ずかしいね」とか。
あとやっぱり、自分のやりたいようにやれるライブが大好きだって言ってました♪

それから途中でお茶会新聞が配られて、その中に髪型の話があって。
次、髪型どうしようかなー、どんなのがいい?って皆に聞いてたけど、今のがいいって人が多かったかな~
私はもっと短いくらいが好きなんだけどなぁ。
まぁ永やんなら何でもいいけど(笑)
「すごい奇抜な髪型にして、“役作りです”って言い張ろうかな」とか言ってたから何かとんでもない髪型になったりして
(´∀`)


そして、全員終わったら永やんが前でエンディングトーク。
これがもうホント面白くて!!
爆笑でした(笑)

最初は今後の告知から入り。。
映画「海の上の君は、いつも笑顔」やシバトラなど。
映画は役名が「山永さとし」であることにやっぱり突っ込んでた(笑)
シバトラの話では、「見所は~…なんだろう?」って言ってたら会場から「tuti…笑」の声が(笑)
そこからtutiトークへww
衣裳合わせの時まで、tutiと共演って知らなかったらしくて。
なーんか向こうからよく知った顔が…いやでもまさか…とか思ってたらtutiの笑い声が聞こえて、間違いないあいつだ(笑)みたいなw
ガッカリ半分、まぁラクだしいっかって気持ちもあり…とか言ってたけど、嬉しさは無かったの?笑

tutiはいつも汗だくでティッシュ使いまくってたらしい(笑)
あとドラマの現場にも遅刻するんだってー
ダメじゃん!笑
あそこまでどこに行っても変わらない人は珍しいと言ってましたw

シバトラでの永やんのお気に入りのセリフは、“パソコンの画面を見ながら「バスジャックだと!?」”らしいので、皆さん要チェックです(笑)
でも映ってないかもって言ってた(笑)

んで、爆笑したのがワークショップの話!
岡本さんに勧められてワークショップに参加したらしいんですけど、その時の話がもう可笑しくて可笑しくて…笑

が、これは文字じゃ伝えきれないので割愛します(笑)
知りたい方は、私に会った時に聞いてください(笑)

時間無いって言われてるのにしゃべり続ける永やんが素敵でした
(*´∀`*)

最後は出口で永やんがお見送り☆

色んな人とたくさんお話出来て、楽しいお茶会でした!

お茶会の後はGAINに行って、夜はチャリ部のお花見に少しだけ参加しました。
Y店長が、会った瞬間「髪型変えましたね~」って言ってくれたのは嬉しかった!


相変わらず、福岡へ帰る夜行バスの中ではグズグズ泣いてました(笑)

だって寂しいんだもん(;ω;)

しばらく東京には行けないから、皆にも会えない(>_<)
皆に会う頃には、また髪型変わってるだろうなぁ…笑

次に皆に会える日を楽しみにしつつ、勉強にバイトに頑張りまーす
(・ω・)ノ



あ、DUST本編をお茶会から帰ってきてようやく見ました。
色々と気持ちに余裕が無くて、なかなか見られなかったんですよね。

1回目を見た正直な感想としては、もう少し後の公演を収録して欲しかったかなぁという感じ(>_<)

歌のイメージや台詞の言い回しなど、私が観た公演とは結構印象が違って、「あぁここは生で観た時の方が好きだなぁ」ってシーンが多々ありました。
それほど、公演中に進化し続けた舞台だったんですね。


でもやっぱりすごく好きな作品には変わりないです!
歌がホントに素敵すぎる…

もう一回生で観たいっ
再演して欲しいなぁ…

明日また友達と一緒にDVD見ます!
どんな感想が聞けるか楽しみ♪


ではでは、長くなりましがこの辺で
(^^)

スポンサーサイト
【2009/04/16 23:46】 | レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お久しぶりです!! | ホーム | コメレス★>>
コメント
レポありがとーー!!!
楽しく読ませていただきました♪

お茶会の後に待ち合わせて遊んだコが
まみちゃんと同じ席だった?って
言ってたよ☆☆
世間は狭いなぁ(笑)

いたるところに笑いをはさむのが
さすが永やんだね♪♪
奇抜な髪型は…
見たいような、見たくないような。。。
【2009/04/18 02:13】 URL | まいまい♪ #-[ 編集]
こんばんわ☆

お茶会レポありがとう(*^▽^)ノ
やっぱり永やんトークは素晴らしいね♪

ワークショップ話、聞けてよかったよ(笑)

そしてイメチェンした、まみちゃんは可愛かったぁ(*´▽`)
次会ったらプリクラ撮ってもらおうっと♪
よろしくね(笑)
【2009/04/19 00:15】 URL | キノ #-[ 編集]
お茶会お疲れ様ぁ!!!
レポありがとう(*^_^*)

お茶会はゆる~い感じだったのね♪
のほほんとしててステキですな!!!笑

ワ-クショップの話
ぜひとも聞きたいッス(*^ー^)ノ
今度聞かせておくれ♪
【2009/04/21 18:55】 URL | ちゃき #-[ 編集]
こんばんわ★

お知らせです

このたび名前を変えましたvv

今まで通りなっつって
呼んでもらってもかまいません♪

これからもよろしくです!!

*コピ文ですみません。
【2009/05/05 21:55】 URL | なみ(なっつ) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/13 20:31】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhds.blog105.fc2.com/tb.php/68-36232b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。