ピンクの水玉
大好きな永山たかしさん&ブリミュについて語ってます☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメレス★

なみさん♪

リップってなかなか変える機会ないですよね~

移転します(^^)
アメブロは長くなると「続きを読む」になるのが気に入らなかったので、愚痴ブログとして使ってましたが(笑)

移転してからもよろしくお願いします☆


キノちゃん♪

ニベア仲間だねー(*´∀`*)

ホント皆アメブロになっていったよね!
あたしも永やんがアメブロになってからすぐ登録したけど(笑)
そしていつの間にか愚痴ブログに…(^^;)

でもやっぱ時代の流れには逆らえないねw

アメブロに移転してからもよろしく☆

スポンサーサイト
【2009/09/26 21:47】 | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なかなか… | ホーム | リップクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hhds.blog105.fc2.com/tb.php/73-2683897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まみ☆

Author:まみ☆

名前:まみ☆(まみりん)

年齢:20歳

職業:大学生

住所:福岡県


ブリミュと永山たかしさんが大好きです!
mixiは「まみりん」でやってます。
ブリミュ・ながやんについて語れるお友達大募集中です♪
気軽に声をかけてください(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

